スタッフブログ

アニメ打ち上げの様子を大公開!

2016/02/26 その他

こんにちは!バディファイト広報担当です!

さて、某日・某所にて行われたバディファイトの打ち上げの様子をご紹介します♡

0004
謎料理。

だいぶ前になっちゃいましたね・・・(´;ω;`)スミマセン
楽しみにしていたみなさん、お待たせしました!

写真じゃんじゃん載せるので、じゃんじゃん見ちゃってくださーい。(アミーゴ感)

0080
左からもりしーこと森嶋さん、セバスチャン役の森さん、パル子役の徳井さん、ドラム役の大畑さんです!
となりの怪しいサングラス2人はゴッドとアミーゴです。
打ち上げの場でもこの衣装を着ているんですね

0134

あれ?アミーゴなんか、変わった?
なんか、、、あーヒゲかな?ヒゲがないのか・・・・
と思ったら、XEBECの会川さんでした!

0045
バン役の奈良さん、怒野アイアンクロー校長役の高木さん、ノバリンやデモンゴドル役の堂坂さん

0083
手前から、くぐる役の佐々木さん、キリ役の愛美さん、花子や暁役の三森さん、牙王役の水野さん
音響監督のえびなさん、ノボル役の橘田さん、月影役の藤堂さん



キャストの皆様には、まだ発売前だった「ミカド・エボリューション」を特別プレゼントしました!!

0076
ロウガ役の広田さん、陽太兄ちゃん役の寺島さん、新井谷ライタ役の黒沢さん

いい表情ですね!お目当てのカードが出たのでしょうか!

0059藤堂さんと、タスク先輩役の斉藤さん

なんと!テレビ愛知様のご提供で
シークレットを当てた人には、
「そのキャストの演じているキャラ」のボールペンを
作成する!
という、豪華な特典が!

さあシークレットは誰が引くのでしょうか!?

IMG_4013
ドラム役の大畑さん&牙王役の水野さん

IMG_4021
風音ちゃん役の本多さん、森嶋さん
めっちゃいいカード引いてる(⌒▽⌒)!

けどシークレットではないようです・・・

IMG_4023
花子役の三森さん

IMG_4026
パル子役の徳井さん

IMG_4019
ノボル役の橘田さん

そして・・・・








なんとメンジョーはかせがシークレットを引く!!!!!!




これはノーカウントです・・・。







シークレットを当てたのは・・・・
0070
藤堂さん!

ボールペンはもうすぐ出来上がるそうです!

、、、、まだもう少しありますが、
今日は一旦ここまで。

来週には、打ち上げ内で行ったキャスト杯の様子&優勝者を公開します!

思わず大会を仕切っていたグレムリン・Kに、
「え?これホントに?グレムリン・K氏なんかした!?」
と確認しちゃうような展開が・・・・!!

それでは!!!!

ページの先頭に戻る