スタッフブログ

バディファイト2016年前半のイベントをおさらい!

2016/02/26 イベント

こんにちは。バディファイトイベント担当のKTです。
今日は、続々と新情報が出ている2016年のイベントについておさらいします。

まだ発表していないイベント企画も、最後のほうに少しだけ語ろうと思います!

あそバディワールド’16Winter

全国各地で開催中のあそバディワールド!
おなじみ9戦ファイトでバディ三昧の一日を過ごせるイベントです。
4種類のカードがもらえるので、まだ手に入れていない方はぜひチェックしてみてください。
もちろん、「あそびかた教室」もあるので、初心者も大歓迎です。コドモもオトナもご一緒に!

【今後の日程↓】
2月28日(日) 【東京】イオンモールむさし村山ノースコート
3月5日(土)  【福岡】イオンモール福岡ウエストコート
3月6日(日)  【大阪】イオンモール鶴見緑地3Fサンシャインコート
3月12日(土) 【愛知】イオンモール名古屋茶屋センターコート
3月13日(日) 【埼玉】イオンレイクタウンkaze翼の広場

詳しくは特設ページで!
asobuddyworld16Winter
 

アミーゴ100人斬りツアー

こちらも全国のカードショップ様で開催中です。
アミーゴがお店に行って、子供たちと触れ合う大好評イベントになっています。
もちろんオトナファイターもOK!

今のところ、全店舗で勝ち越しているらしいので、ウデに自信のある方はお店へ集まってください!

amigo100
 

大ヴァンガ祭×大バディ祭2016

1年に1回のビッグイベントがやってきます!
「ヴァンガード」とタッグして実施するお祭りです。

すでにHPで一部の情報を公開しています!
また、ファイトイベントや物販商品がまだまだ追加情報あります!特にキャラグッズが大量にあるらしい?
3月17日に公開予定です。続報をお楽しみに!
…最速で知りたい方は、3/15頃発売のコロコロコミックで!(宣伝)

bgbffes2016_bunner

…まだ発表されていないですが、KTイチオシ企画の新登場エリアが登場します!
ファイト、ステージショー、アトラクションなど、バディの煌きが集まったテーマパークになる予定です!
 

バディフェスタ’16Spring

実は、大バディ祭より先に始まります!!!

【気になる日程は↓】
4/24(日)【名古屋】吹上ホール
5/8(日)【博多】南近代ビル
5/15(日)【大阪】ATCホール

「最強番長決定戦」「9戦ファイト」をはじめとした、おなじみツアーイベント。
大バディ祭でもらえるカードが、各地でも手に入ります。
今回は、グッズ販売やイベント先行交換ゲットレなどが登場する予定です。

改めてイベントHPを更新しますので、しばらくお待ちください。
…最速で知りたい方は、3/15頃発売のコロコロコミックで!!!(2回目)
 

そのほか

イベントは2016年後半の準備も進めています。
今年も、大小含めて毎月何かしらイベントやっていく気がします!

去年好評だった「オトナ★バディフェスタ」も夏ごろから2~3回ぐらい実施したいと考えています。
東京以外でもやりたいですよね。皆さんの要望が大きければ、実施できるハズです!
オトナ向け大会だし、そろそろトリオとかどうだろう…。

また、今年も「バディファイト日本一決定戦」を年末に行う予定です。
出場資格は、2016年後半イベントでの優勝者が対象となります。これは改めてご案内します。
 

今年もバディファイトの世界が輝いて見えるように、色々なイベントを実施しますので、よろしくお願いします!
ではでは。

ページの先頭に戻る