フューチャーカード バディファイト

2016.05.17

大バディ祭2016とバディフェスタ’16 Springの開催レポートをお届けします!

こんにちは!
バディファイト広報担当です!

ゴールデンウィークから一週間経ちましたがみなさん、お元気ですか?
新学期、新生活の始まった人はそろそろ慣れて来たでしょうか?
バディファイトチームはゴールデンウィークから5月15日(日)まで毎週イベントを開催していました!今回は

まずは4月30日(土)、5月1日(日)の2日間に渡って行われた大バディ祭!

今年もたくさんのファイターさんにご来場頂きました。ありがとうございます!!

今年初登場した、バディパークではステージを開催!
こちらもかなり盛り上がりました。

バディパークではバルも登場!

バルは今後のバディファイトのイベントでも登場しますので、
見かけた方はぜひ一緒に写真を撮ってみてくださいね!

大バディ祭は来年も5月6日(土)、7日(日)に開催が決定しています。
来年のご来場もお待ちしております!


さて、続きましてバディフェスタ'16 Spring!!

4月24日(日)に名古屋会場 吹上ホール
5月8日(日)に博多会場 南近代ビル
5月15日(日)に大阪会場 ATCホール
の3会場で開催しました!

4月24日(日)の名古屋大会からは初登場の新キャラ、
通りすがりのバディマスター キヨ と
バディ見習い研修生 かっちゃん が登場!
二人はこれからのバディファイトのイベントにもたくさん出演予定です。

こちらは5月15日(日)の大阪会場の写真です。
みんな良い笑顔!!


バディファイトは今年もたくさんのイベントを企画中です。
みなさんもぜひ参加してバディファイトをもっと楽しんでくださいね!

実は今回のイベントのほかに、
アニメ『フューチャーカード バディファイト トリプルディー』の制作打ち入りがありました。
広報も打ち入り会場に潜入したので、近日中に打ち入りの模様もお伝えしますのでこちらもお楽しみに!