スタッフブログ

アニメ『フューチャーカード バディファイト トリプルディー』の制作打ち入りに潜入しました!

2016/06/10 アニメ

こんにちは!
バディファイト広報担当です!

みなさんお待たせしました!
アニメ『フューチャーカード バディファイト トリプルディー』の制作打ち入りに潜入したのでレポートします!

打ち入りとは、「トリプルディー」のアニメを元気にスタートするぞ!
といった意気込みを込めた開会式みたいなパーティーのことです!

キャストさんはもちろんですが、アニメの監督、構成、脚本、音響、原画……
色んな担当の人達が一堂に会します。
今回はその一部をご覧ください!どうぞ~!!

くぐる役の佐々木さん、花子役の三森さん、猫役の愛美さん
左から右へ くぐる役の佐々木さん、花子役の三森さん、猫役の愛美さん!

通りすがりのバディマスター キヨさん、爆役の森嶋さん、バル役の村中さん、ノボル役の橘田さん!
左から右へ バル役の村中さん、通りすがりのバディマスター キヨさん、爆役の森嶋さん、ノボル役の橘田さん!

未門隆役の川原さん、ジャック役の安元さん、牙王役の水野さん、猫役の愛美さん
左から右へ 未門隆役の川原さん、ジャック役の安元さん、またまた登場!猫役の愛美さん、牙王役の水野さん!

カメいち役の寺島さん、孫六役の財満さん、月影役の藤堂さん、ガイト役の蒼井さん!
左から右へ 月影役の藤堂さん、カメいち役の寺島さん、孫六役の財満さん、ガイト役の蒼井さん!

今回は焼肉屋さんでの打ち入りでした!
美味しいお肉で話に花も咲きますね!

そして忘れてはいけないこの人も!
オカダさん
オカダ選手にもご参加いただきました!

また、近々結婚するスタッフのために、
電通さんより牙王とバルのケーキのプレゼントが!!
バディファイトケーキ
可愛くて立派なケーキです!!

今回もかなり賑やかな打ち入りになりました。
バディファイトもトリプルディーになって3ヶ月が経とうとしています。
テレビアニメもカードも今後の展開にご注目ください!!

ページの先頭に戻る