フューチャーカード バディファイト

2016.06.22

遂に今週末公開!オカダ選手の実写CMをご紹介します!!

こんにちは!
バディファイト広報担当です!
先週に引き続き、今回もCMのお話です!

今回はみなさんお待ちかね!6月25日のアニメ放送から流れる
ブースターパック「轟け!無敵竜!!」の
オカダ選手の実写CMをご紹介します。



今回は漁港での撮影です。天気にも恵まれ波も穏やか。
そして今回のオカダ選手には特別な衣装を着てもらいました!


どどん
今回は現在バディファイトのアニメで活躍中の海道大の衣装を着てもらいました!
海道は「海の番長」なのでロケ現場が漁港だったんですね~!


ちなみにキャラクターの海道はこんな感じです。

ここからはCMで使用された見どころアイテムをご紹介!

木桶にたくさん入ったバディのカード。大漁ですね。

これをオカダ選手に持って頂いて・・・

こう!
オカダ選手に魚と一緒に持って貰うとより大漁感が出ますね!!

見どころアイテムその2。

お寿司です!!
このお寿司、実はただのお寿司じゃないんです・・・。
このお寿司をオカダ選手が食べると・・・!?
ぜひCMで確認してみてください!

今回のCMですが、実はオカダ選手以外にも登場キャラクターがいます!
この3人にもぜひ注目してほしいです!

アニメと同じくカメ三兄弟も登場します!
カメいち、カメじ、カメ三郎が見ているものとは一体何なのか・・!?


アニメだと三兄弟はこんな感じ!

撮影後のオカダ選手にお写真を1枚頂きました!

ありがとうございます!


今回撮影したCMは6月25日のアニメ放送から流れます。
とても面白いCMになっているので、ぜひチェックしてくださいね!!
お楽しみに!

※おまけ※

突風が吹いて、海に落ちてしまったカードを網ですくうスタッフ。
網を近くにいた漁師さんからお借りして、無事に回収出来ました!