スタッフブログ

7月21日(木)に行われたブシロード戦略発表会2016夏の模様をお届けします!

2016/07/25 イベント

こんにちは!バディファイト広報です!
7月21日(木)はブシロード戦略発表会2016夏を開催しました。
ご来場頂きました会社様、店舗様、ありがとうございました。

今回は発表会の模様をお伝えします!


今回も多くの方にご来場頂きました。

バディファイトは1番最初に発表しました。

現在のバディファイトの状況をお話するプロデューサーのよしP。

ゲストには奈々菜パル子役の徳井青空さんが登場!一緒に新情報を発表しました。

今回の発表内容はこちらで公開中ですので、ぜひチェックしてくださいね!
https://fc-buddyfight.com/info/presentation2016s/

さて、今回の戦略発表会ですがご来場頂いた会社様と店舗様にお土産をご用意しました。
ここで大公開したいと思います!


チラシから風鈴までいろいろありますね~!

バディファイトからご協力いただいたものをピックアップしました。

左から築地銀だこ様からクーポン券、江崎グリコ様からカプリコ、ピザーラ様から牙王とバルのシール付きクリアファイルをご提供頂きました!ありがとうございました!
そして今回は風鈴も!

綺麗な音色がしますよ~☆下の紙の部分はブシロードTCGで4種類あります。
バディファイトはバルとアミーゴ★タカタ!!
お近くのお店で風鈴を見かけたらぜひアミーゴ神社のタコスに触ってみてくださいね!!

発表会の最後にはバディファイトチームからこんなお土産もご用意しました。

牙王とバルのPRカードです!
パックを持った牙王とバルが楽しそうでとても良いイラストですね!


戦略発表会でも発表しましたが、バディファイトはこの夏以降も様々な商品や企画をご用意しています。
今後の展開も引き続きお楽しみに!!

ページの先頭に戻る