スタッフブログ

山手線新型車両をブシロードがジャック中!バディファイトでいっぱいの車両の内部をお届け!

2016/08/12 キャンペーン

こんにちは!
バディファイト広報です!

今日は現在山手線新型車両をブシロードがジャックしているので、
バディファイトでいっぱいの車両の内部をお届けします!
夏休みだから元気に電車に乗って、たくさんお出かけしましょう!


こちらが新型車両です。

旧型とはちょっと外装が違いますね。
バディファイトの車両は2両目と7両目です。
早速車内に入ってみます!

入ってすぐに目を引くのは中吊り広告!
現在発売中のトリプルディースペシャルシリーズ第2弾「創星の道標」&「コスモエリミネーション」の広告が掲載されています。

左から見るとカケルが、

右から見るとガラが登場します。

壁の広告は4種類です。

ホームページでも大人気のワールド・フラッグ診断が車内に登場です!
まだやってない人はこちらからも出来ますよ!


バディファイトの夏のイベント情報です!
8月も全国各地でイベントを開催しているのでぜひお近くのイベントに参加してみてくださいね!
イベントの情報はこちら


TVアニメコロコロコミックの情報もばっちり告知。
エブリ!バディ部も要チェックです!


そしてYouTubeのバディファイトチャンネル
4月から新しく登場した『通りすがりのバディマスター キヨ』さんと、
『バディファイト見習い研修生 かっちゃん』も登場していますよ!!

しかも、現在バディファイトチャンネルでは
フューチャーカード バディファイト」と「フューチャーカード バディファイト100」のアニメを全話無料で公開中!
コロコロチャンネルでは最新の「フューチャーカード バディファイトDDD」が見れちゃいます。

そして新型車両の最大の特徴3面モニターはこんな感じ!

山手線限定のバディファイト動画では、もりしーとキヨさんが「轟け!無敵竜!!」の開封動画を公開しています。
二人はシークレットパックが引けるのか・・・!?

ブシロードの新型車両ジャックは17日(水)まで実施予定です。
お出かけの際に見つけたらぜひ注目してみてくださいね!それでは!!

ページの先頭に戻る