スタッフブログ

かっちゃんファイト~20勝するまで帰れまツヴァイ!~

2016/09/30 イベント

みなさんおはようございます!
バディファイトイベント担当のKTです!

突然ですが、「ツヴァイプロジェクト」第13弾!
10/7「滅ぼせ! 大魔竜!!」発売日にヤヴァイイベント、開催します!!!

————————————————————————–
【名称】
「かっちゃんファイト~20勝するまで帰れまツヴァイ~」

【日時】
10/7(金) 開場18:00 閉場23:00 「滅ぼせ! 大魔竜!!」の発売日だ!!

【会場】
秋葉原スクエアビル 7F 
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
(JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩10~15分 他)

【内容】
①かっちゃんファイト!!~20勝するまで帰れまツヴァイ~
「バディ見習い研修生かっちゃん」が20勝を達成するまで参加者と対戦!!
20勝するまでは帰れません!!
誰でも参加OK!対戦希望者はその場でじゃんけんで決定!…果たして集まるのか!?

帰れまツヴァイの内容は、生放送で配信します!
ニコニコ生放送:http://live.nicovideo.jp/watch/lv277505013
FRESH! by AbemaTV:https://abemafresh.tv/bushiroad/48043
【カードショップ店員さんの挑戦求む!】
カードショップ店員さんが勝った場合、ぜひ生放送でお店の宣伝をしてください!

②「滅ぼせ! 大魔竜!!」限定構築ファイト!!
「滅ぼせ! 大魔竜!!」のカードを1枚以上使ったデッキだけが使用できるコーナー!!
発売日当日に、「滅ぼせ!大魔竜!!」のカードを遊び倒せッ!!
・3戦ごとに「PR/0293 変貌を迎えし竜 パラダイス・ロスト」を1枚プレゼント!!

…そのほか、自由に使えるフリー席もアリ!満席になったらゴメンナサイ!

※景品には十分な用意がございますが、なくなり次第終了となります。ご了承ください。
※18歳未満のお客様は、22時以降ご参加いただけません。22時になりましたら、退場していただきます。
————————————————————————–

…という気が狂ったようなイベントを開催します!
「いや、かっちゃんって誰(苦笑)」という方は、「エブリ!バディ部」の配信を見よう!

大きなイベントではないですが30人ぐらいは来てほしいので、
「滅ぼせ! 大魔竜!!」をショップさんで買ってから、ちょっと寄ってみてください。
もしくは放送予定の生放送をチラッと覗いてみてください!

あと個人的な希望ですが、誰か某神属性のデッキを使ってほしいです!
あとさらに個人的な話ですが、別の仕事担当になりましたのでイベントブログを書くのはこれが最後です!
みなさんありがとうございました!

それでは、発売記念イベントをよろしくお願いします!

ページの先頭に戻る