スタッフブログ

「滅ぼせ! 大魔竜!!」のフラッグ特典大公開するティーヤ!

2016/10/05 キャンペーン

ドモ―!
さすらいのバディファイター、アミーゴ★タカタだヨー!

みんな、今日のホームページの更新見てくれたかな?
ツヴァイプロジェクトということで、なんと「滅ぼせ!大魔竜!!」のBOX特典フラッグカードをババーン!と大公開したタコス!

001

あれ?
おかしいな・・・確かに公開したんだけど?

よしP「アミィゴオオオオオオオオーーーーーーーーーッッ!!!ッ!!!!」

よしPどうしトルティーヤ?

よしP「あれ違うよ!!『滅ぼせ!大魔竜!!』の特典じゃないよ! 公開してたの、発売がまだ先のBOX特典のカードだよ!!!

え!?

・・・マジで?

よしP「これ、マジでダメなヤツだよ・・・! ・・・はぁ、アミーゴも宣伝担当の危機だよ!」

もももももも申し訳ございません!
急ぎ修正対応いたします!(マジ)

002

よしP「う~ん、あ、ちょっと待って。社長から電話だ。はい、よしPです。・・・アミーゴの件ですか。はい。・・・はい。申し訳ございません。・・・え?」

003

よしP「そこを何とか。・・・はい。・・・分かりました。」

え? 何があったの?
アミーゴどうなっちゃうの?

よしP「アミーゴ・・・。社長もブチ切れで・・・残念だけど、来月でクビだって・・・」

004

ええええーーーーーーーッ!
確かにマズいことしちゃったけど、本当にクビ?
ミス1回でこんなことあるの!?

よしP「いや、寝坊で遅刻も多かったのも原因だから、フォローできなかった」

・・・。そっか。

よしP「残念だけど・・・」

いやいやいや、何とか! そこを何とか・・・!

005

よしP「社長も鬼じゃない・・・。そこで!アミーゴにはアメリカ一人旅で修行に出てもらう!!!

き、急だな、オイ!
でも、分かりました! こっちは今までもさすらってきトルティーヤ・・・!
アメリカで出直してきます!

という事で、さっきのカード見れてない人にもっかい公開しちゃダメ?

よしP「仕方ない。アミーゴの置き土産ってことで公開しちゃおう!」

ブースター4弾のBOX特典フラッグを先行公開!
これからもカードの最新情報は「月刊コロコロコミック」やこの公式サイトをチェック!
お楽しみに!

tp17_004

・・・え? アメリカってマジ?(※マジです)

という事で、アミーゴのジャパンラストツアーは、
オトナ★バディフェスタ2016 2nd TOKYOです。
https://fc-buddyfight.com/events/otona_fes_tokyo2016/

え? こういう時だけ決まるの早くない?

ちなみに本当の「滅ぼせ! 大魔竜!!」フラッグ特典はこちらから!
https://fc-buddyfight.com/events/zweiproject/

これからアミーゴどうなるかわからないけど…アディオス!

ページの先頭に戻る