スタッフブログ

ゴールデンバディチャンピオンボックスを開封しました!!!

2016/11/11 商品

こんにちは!!!!動画担当です!!!

バディファイターのみんな!!!
お待たせしました!!!!

一足先に、このブログで11月18日(金)発売のゴールデンバディチャンピオンボックスを
開封しちゃうよーーーー!!!

デーン!

デデーン!


光沢がちがうよ・・・・
もはや神々しさすらあるよ・・・

みんなももう開封したくてウズウズしてるよね!
まかせてくれ!期待に応えて!!

いざ!!!!
開イイイィィィィ封ウウウゥゥゥッッ!!!!!

FUUUUUUUUUU!!!!!!!!

~脳内劇場にて~
オバハンA「Bさん、知ってる~?11月18日(金)発売のゴールデンバディチャンピオンボックス~」
オバハンB「知ってるわよ~なんでもデッキが3種類も入ってるそうじゃないの~」
オバハンA「すぐにでもバディファイッできちゃうのよね~」
オバハンB「もうたまんないわよね~」
オバハンAB「ウフフフフフフ」

脳内で近所のオバハンが井戸端会議だよ・・・
3つもデッキがはいっているなんて・・・
オバハンも大絶賛だよ・・・

そんなオバハン大絶賛のデッキがこちら!!!

ドラゴンワールドデッキ!!

ドラゴン・ツヴァイデッキ!!

ヒーローワールドデッキ!!

いやー。これひとつで3つのデッキがそろっちゃうなんてもう買うしかない!
これでファイト勝っちゃうわ!買っちゃって勝っちゃうわ!うまくないか!ごめんね!

およ?
なんだこの黒い部品は・・・

まさか


・・・褒めざるを得ない。
これはもう、認めざるを得ない。

天才。

考えた人天才。 ありがとう。

しかもこれ・・・取っ手?

まさか? そんなまさか??

・・・・・・・・・・。

つまり・・・

こうか。


街に出よう。
ゴールデンバディチャンピオンボックスを持って・・・。


動画でも開封しちゃったよ!!!!
メンジョーはかせが封入のカードについて詳しく解説してくれているよ!!
今すぐチェックだ!!!!

次回のブログもお楽しみに~!

ページの先頭に戻る