スタッフブログ

オープン・ザ・設定資料!!その3

2016/11/30 アニメ

こんにちは!

アニメ担当のエクスチェンジしまだです。

バディィィィィィファイッ!
オープン・ザ・設定資料!!

皆さまお待たせしました。
設定資料その3です!
(「オープン・ザ・設定資料!!その1」はこちらから)
(「オープン・ザ・設定資料!!その2」はこちらから)

まずは影尾ワタルとシルエット・ジョー。



SDシルエット・ジョーはワタルとすごく似ていますね。
実は表情豊かで可愛いんですよ。

次に増科レイドとブレザーフリル。




どことなく憎めないレイドですが
毎日のようにブレザーフリルに振り回されているんでしょうね…。

最後は風斬ダッシュとウイニング・マキシマム。



新しいエンディングにも出てきているウイニング・マキシマム。
変身シーンがとてもかっこいいです。

背景設定もあります。

牙王が治療を受けた悪魔医師ブエルの病院。
TVではわからない所まで細かく書きこまれているんですね。


牙王がかかった病気です。
実はワケワカメ病サカナカナ病はしっかりと設定されていたんです!

これからも設定資料をチラ見せしていきます!
次回はWBCカップ日本代表選抜大会で戦った宿命のファイター達だ!

ページの先頭に戻る