フューチャーカード バディファイト

2016.12.06

ニコ生「バディトーク!!」第5回、ご視聴いただきありがとうございました!!

こんにちは、バディファイト広報担当です!!

昨日配信されましたニコ生「バディトーク!!」
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます!
8月から始まった「バディトーク!!」ですがついに5回目!!早いですね~。

第5回のゲストは月影役・藤堂真衣さん宇木くぐる役・佐々木未来さんでした!
女子会のような雰囲気で終始賑やかでしたね!
番組後半の「バディトーク!!」恒例のファイトで使用されたデッキの一部を公開!
開発チームのデッキビルダー、グレムリン・Kの解説付きでお届けします!

▼藤堂さんのデッキがこちら!
藤堂さんのデッキ
「月影」や「白夜」が多く採用されたカタナワールドのデッキだ。
放送では「鬼神 剛刃丸」を1ターン目にコールしての猛攻から、
「月影&白夜 “乱れ咲きナノ分身の術!”」の必殺コールで勝利したぞ!

▼佐々木さんのデッキがこちら!
佐々木さんのデッキ
「輝け! 超太陽竜!!」のカードを使用したヒーローワールドの《ヒロイン》デッキだ。
従来の『移動』と「バンテージ仮面」を使った戦い方に加え、「祝宴制圧型制服 ブレザーフリル」で攻撃面も防御面も大幅に強化されているぞ!

「バディトーク!!」の2016年の配信は今回が最後でした。

次回は新年の特別編!!
ゲストにイラストレーターのムラナコさん・晃一さんをお招きします!
MCは大盛爆役・森嶋秀太さんです。

またいつもとは違った雰囲気になりそうですね~。
配信日は2017年1月16日(月)19時からです。

トークもファイトも楽しみですね!