スタッフブログ

「輝け!超太陽竜!!」6パックお得キャンペーン!開催中!!

2016/12/12 キャンペーン

皆さんこんにちは!

イベント担当から『変身』して、開発担当メンバーへ加わったKTです。

12/9に発売した、DDDシリーズブースターパック第4弾「輝け!超太陽竜!!」ですが、
もう手に入れていただけたでしょうか!?

いまバディファイトを取り扱っているお店(※)では、「輝け!超太陽竜!!」発売を記念して、
「6パックお得キャンペーン」を開催しています。

「輝け!超太陽竜!!」6パックお得キャンペーン!

これは、バディファイトのパックをどれでも6パック買うと、
限定PRカードが1枚もらえる!というキャンペーンです。

手に入るカードは、こちら!

PRカード メラブレード“ギガメラ・バリメラ・ブレェェェェェドッ!!”

アニメでおなじみのメラブレード・ドラゴンが、ついに必殺モンスターに!
この必殺技名、メラブレードに叫んでもらいたいですね…!

珍しい点としては、この能力はバトル終了時に発動するので、このバトルで相手センターを破壊した時でも効果が発動します。
相手のセンターをバトルで破壊して、ついでに他のモンスターも効果で破壊することが可能です。
ちなみに、1ターンに1回限りの能力ではないので、他のカードの能力で『2回攻撃』を与えてみると、メラブレードの効果も2回発動します。(その状況作るの難しいですが笑)

また、せっかくなので、「輝け!超太陽竜!!」に収録されている小さくなったメラブレード・ドラゴンも紹介したいと思います。
なかなか強力な能力を持っていますよ!

メラブレード・ドラゴン‟SD”

相手モンスターを破壊すると、ゲージ+1&ライフ+1が得られます。
発動するのは自分ターンだけではないので、相手ターンと往復でモンスターを破壊できると、かなりの恩恵が得られます。
サイズ0なので色んな組み合わせで遊べます!
「バルドラゴン ”激怒バルバリアン!”」「竜刃 ドラゴペンデュラム」が面白そうです。

「6パックお得キャンペーン」を実施しているこの機会に、
これまでのバディファイトのパックを手に入れてみてください!

(※)コンビニエンスストア販売分、一部販売店は除きます。

ページの先頭に戻る