スタッフブログ

「バディフェスタ’16 Winter」ご来場ありがとうございました!!

2016/12/29 イベント

こんにちは!
バディファイト広報担当です。

先週の12月25日をもちまして、「バディフェスタ’16 Winter」全会場が終了致しました!

全国7会場で行なわれていた本イベント、
お越しくださったみなさまありがとうございました!!

たくさんのご来場に感謝して、バディフェスタ’16 Winterを振り返ってみたいと思います!

まず、今回の入場特典はコチラ!!

「ぬりえフラッグ」「スタンプラリー」など、ファイト以外もお楽しみがいっぱいでした!

物販では新グッズも販売しました!
  

ステージでは、デッキビルダーもりしーバディマスターキヨさん(仙台ではメンジョ―はかせも!)が登場!

小学生以下限定でブースターパック「輝け! 超太陽竜」などが当たるクイズ大会などを開催!

最強番長決定戦では、各地区で熱いファイトが繰り広げられました!

今回、優勝者・準優勝者の方には
アジ・ダハーカ」のイラストがかっこいい、WINNER仕様のプレイマットが贈呈されました!

オープンクラス優勝者には、12月30日(金)に開催される「バディファイト日本一決定戦2016」への出場権利も!!

日本一決定戦2016の模様は、ニコ生FRESH!で生配信もありますので、ぜひご覧くださいね!!

年末年始も、バディファイト!!

ページの先頭に戻る