スタッフブログ

オープン・ザ・設定資料!!その5

2016/12/28 アニメ

こんにちは!!!!!
アニメ担当のエクスチェンジしまだです!!!!!!!!!

バディィィィィィファイッ!!!!
オープン・ザ・設定資料!!!!!!!

皆さまお待たせしました。
設定資料その5です!

「オープン・ザ・設定資料!!その1」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その2」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その3」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その4」はこちらから

今回はWBCカップ日本代表選抜大会で戦ったファイター達その2です!

祭りじゃ祭りじゃー!海道大祭りじゃー!
05-01
05-02
05-03

海の番長海道大!!
男らしさが溢れていますね!

バディも男らしい!
05-04

デュエルイェーガー・・・・!!!

05-05

リボルテッドオオオォォォォォッッ!!!!!!

海道と言えばカメ三兄弟も忘れてはいけませんね。
05-06


色の他に頭の毛の本数が違うのです。

05-07

こちらはバカデカスクジラに出会う前の「船上学園」です。
しっかりと作り込まれています。

次はカケル先生ドクター・ガラ!
05-08
05-09
05-10
05-11
05-12
05-13

牙王とバルを翻弄していました。
カケル先生がまさかドクター・ガラだっただなんて!!

そしてなんといってもデュアルモンスターのゾディアック!
05-14


グラビティレストは強力です。

他には超太陽島や三日月島の設定です。
05-15
05-16
05-17

ガラの研究所や潜水艦もあります。
05-18
05-19


細かいところまで設定されていますね。

これからも設定資料をチラ見せしていきます!

次回は「ハードインパクト・タクティクス(全必殺技戦術)」
人気沸騰のあの方も登場予定です。

お楽しみに!

ページの先頭に戻る