スタッフブログ

グレムリン・Kの最新カード情報大公開!!!~バッツパックVol.1~

2017/03/23 イベント

バディファイターのみんな、
バディファイト開発チームのデッキビルダー、グレムリン・Kだ。

今回は4月から新しくなるショップ大会の景品、
「バッツパックVol.1」の中身を紹介するぞ。

「バッツパックVol.1」は全8種類の中から1枚封入されていて
どのカードも魅力的なカードとなっている。早速、紹介していくぞ。

■魔導騎竜 グールド・ロッド

魔導騎竜 グールド・ロッド

登場した時に2つの効果を選ぶことができる。サイズ3の《雷帝軍》のモンスターだ。
相手のセンターのモンスターを倒したい時は上の能力を選び、
ゲージを増やした時は、必殺技に繋げよう。

■RD ファイアーブリゲイド

RD ファイアーブリゲイド

モンスターかアイテムのソウルを増やすことができる、デュアルモンスターだ。
:「大剣神 カイゼリオン」:を強化したり:「激熱フレイムオーラ!」:をモンスターのソウルに入れて強化しよう。

■赤晶竜 アイダレード

赤晶竜 アイダレード

《プリズムドラゴン》が破壊されるとライフを回復できるモンスターだ。
『ソウルガード』を持つ《プリズムドラゴン》と組み合わせるのがいいぞ。
相手のターン中でしか、ライフを回復できない点に注意しよう。

■デモンズアサシン ジオーガ

デモンズアサシン ジオーガ

ヒーローWとカタナWで使えるデュアルモンスターだ。
アイテムがあれば手札に戻すことができるので、
《暗殺鬼》では毎ターン『奇襲』を発動できるぞ。

■風遁 旋風さらい

風遁 旋風さらい

《忍者》を回収できる効果とこのカードが手札からドロップゾーンに置かれると
ゲージを増やしドローすることができる能力を持っているぞ。
「電子忍者 紫電」や「剛刃丸 “鬼神奥義 夜叉神の舞!”」と組み合わせて使うのがオススメだ。

■竜穴竜子

竜穴竜子

ドロップゾーンのサイズ3のモンスターを手札に加え、ドローもできるカードだ。
強力なサイズ3を手札に加えて逆転を狙おう!

■大魔道の弟子 ゼシカ

大魔道の弟子 ゼシカ

「バッツパックVol.1」ではマジックWと《百鬼》も強化されるぞ。
手札を補充することができる、優秀なモンスターだ。

■オブストラクト

オブストラクト

お互いのファイターがカードの効果でドローできなくなるカードだ。
:「ナイスワン!(最高だぜ)」:などの強力なカードの効果を止めることができるぞ。
自分もドローできなくなるので、ドローする効果があるカードは先に発動しておこう。

さらに「特製ライフカウンター」「特製ストレイジBOX」

     特製ライフカウンター

優勝すれば「特製ライフカウンター」をプレゼント。
負けてしまったファイターにも、ランダムで1名に「特製ストレイジBOX」をプレゼントだ。

     特製ストレイジBOX

「バッツパックVol.1」は「Reborn of Satan」の新しいデッキだけでなく過去のデッキを強化することもできるぞ。
全てのカードを集めて、様々なデッキを強化してみてくれ。

では、また会おう!


★4月のあそバディカップは、
ブシロード10周年カウントダウンキャンペーンで景品も超豪華★

ページの先頭に戻る