スタッフブログ

「バディトーク!!アンコール」で配信した情報をおさらい!配信番組の情報も!!

2017/04/07 ニコ生

こんにちは!バディファイト広報担当です!!

先月3月27日(月)に開催した「バディトーク!!アンコール」では、
ゲストに奈々菜パル子役・徳井青空さんをお迎えしてバディファイトの最新情報をお届けしました!

おさらいも兼ねて、当日公開した情報を少し紹介していきましょう!!
お知らせもありますので、若干長めですが最後までぜひご覧ください!

まずは、イベント限定商品から!!

「牙王VSイカヅチ」「タスクVS煉獄騎士」のデッキが登場!

それぞれデッキとスリーブが2個ずつ入っています。こちらのスリーブですが、待望のモンスターイラストです!
先日、制作途中のものをチェックしたのですが、めちゃめちゃかっこよかったですよ~!ご期待ください!!
デッキの詳細は開発担当からお知らせしますので、もう少し待っていてくださいね!

グッズ・サプライも多数ご用意!今回はバディと一緒のグッズが盛りだくさんです♪

また、バレンタインPRのクリアファイルは両面で全イラスト掲載しています。
フラッグ総柄のペンポーチは、ペンを入れて使えるのはもちろんですが、
ちょっとしたメイク道具が収納できる大きさなので女性の方はぜひゲットして毎日持ち歩いてほしいです!
牙王の歴代バディ大集合のサプライも要注目ですね!

もちろん大バディ祭ではファイトも一日楽しめます!!
たくさんファイトをしてPRカードをゲットしてくださいね!
ファイトだけでなく、アトラクションやステージなど様々なコーナーもご用意していますので、
当日は一日予定をあけておいてください!!

他にも入場特典限定フードなど、お知らせしたいことが盛りだくさんなのですが、
本日はこのあたりで・・・詳しくはイベント特設ページからご覧ください。

そして!4月18日(火)14時から「ブシロード10周年祭」の特番が配信されます!!
こちらの番組では、大バディ祭の情報のお知らせもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

ページの先頭に戻る