スタッフブログ

新入社員しろた、バディファイトはじめました!!

2017/06/20 その他

しろた
みなさん初めまして!
新入社員の城田(しろた)と申します!

これから、バディファイトのイベントなどで、たくさんバディファイトの楽しさを伝えていきます!

早速、春のバディフェスタでは、大阪、名古屋、仙台と参加しました!

「最強番長決定戦」の決勝戦での熱いファイト、すごかったなあ…!
上位のみなさんのデッキレシピは、こちらで見られますよ!

早くファイトをマスターしたい!ということで、
開発スタッフの方々に教えてもらいましたよ~~!

使ったデッキはこちら!
バッツ トライアルデッキ第2弾「混沌の支配者」
特殊フラッグの「The Chaos」!!
僕が今まで教えてもらったルールと全然違う!

しろた
なんだこりゃ~~!サイズ99まで?!どういうこと?!!

バッツ トライアルデッキ第1弾「ゼツメイノ黒竜」デッキとファイト!!

早速バディの「ギアゴッドⅦ」をコールできました!
全部で最大4体もモンスターを場に出せるなんて、こんなのアリですか?!

相手のライフをじわじわ削っていき……

しろた
勝った~~!!!初勝利!!

だんだんと慣れてきたので、このあと第2回戦もしたのですが、続きはまた今度!

みなさん、これからよろしくお願いします!!

ページの先頭に戻る