フューチャーカード バディファイト

2017.09.04

キミはもう応募したか!?カオスキャンペーンのおさらい!

みなさんこんにちは!
バディファイト開発チーム、Chaosに魅入られし者KTです。

ただいまホームページではカオス侵攻計画が開催中!
ウィズダム様が占領とか支配とかいいつつ色々プレゼントをくれるそうなので、
皆さん是非応募してみてください。

プレゼントをおさらいすると…
・「カオス・コントロール・クライシス」5パックのバーコードで、バディレアをGET!
・毎日公開されるパスワードで、「カオス・コントロール・クライシス」1BOXをGET!

プレゼント以外にも、ブログ、動画、おたよりコーナーなどが更新されています。

パスワードは、8月31日(3文字公開)の時にすでに解読している方が全国でチラホラいました!
ちなみに人類最速は、8月31日16時頃に送ってくれた岐阜県の方です。拍手!!!
カオスカンパニーへの就職をオススメします!!

さて、カオスと言えばもうひとつ。
9月9日は、神奈川県横浜にて、「オトナ★バディフェスタ 1st YOKOHAMA」が開催されます。
この中で「the Chaos最強決定戦」というカオスデッキしか使えない大会があり、そこで現時点最強のカオス使いが誕生します。

限られたカード種類の中で、どんなデッキが優勝するのか。
ぜひ今からでもカオスデッキを組んで、挑戦してみてください!

逆に、ギアゴッドⅦが全然活躍しないカードになってしまうイベントもあります。
それが「オトナ★バディフェスタ」で行われる新たなイベント、「闇鍋ファイト」。
ぜひ動画をご覧いただきたいのですが、ムチャクチャです(笑

簡単にいうと、てきとうに集めたカードを束にして、お互いにそこからカードを引いて戦うというファイトです。
4年間分のカードの中には、1枚単体じゃちょっと使いづらいカードも多いですが、それはそれで楽しいと思います。動画でなぜ100%使えないギアゴッドが入っていたのか…。
友達同士でやるときは、パックをその場で開けて、そのカードのみでファイトするのも面白いと思います!

「闇鍋ファイト」の反響によっては、そういったパック開封ファイトイベントや、それ専用のフラッグ誕生など、色々楽しい展開ができるかもしれません。

アニメではいよいよ、牙王たちが新たな力「逆天」を得て、ウィズダム率いるカオスの面々に立ち向かいます。激しさを増していく雷帝VSカオスの対決は、もちろんカードでも表現されていきます。
第二弾ブースターパック「カオス・コントロール・クライシス」に続き、
第三弾ブースターパック「逆天! 雷帝軍!!」が、ついに10月7日(土)に発売です!

すでにコロコロコミック9月号では発表されていますが、雷帝軍をまとめる真の力「竜牙雷帝」が登場し、今までの雷帝軍のカード全てをもう一度見直す時がやってきます!

そして、「竜牙雷帝」について気になる方は、9月15日(金)頃発売のコロコロコミック10月号を絶対にチェックオススメします!

なんと2枚のカードがふろくに!その中の1枚は最速登場の「竜牙雷帝」フラッグです。以前ふろくになった「the Chaos」フラッグと同じく、裏面が黄金に光るのは、このふろくバージョンのみです!

カオスの「the Chaos」と、雷帝軍の「竜牙雷帝」。
ぜひ好きなほうのデッキを組んで、激化する対決に参加してみてください!
両軍の激突イベントも企画中!?

それでは引き続き、カオス侵攻計画と、今後の牙王たちの反撃をお楽しみに!
カオスのデッキ調整に戻ります!