スタッフブログ

アニメ45話「都市伝説ロボ?ハナコWC降臨!!」の秘密を大公開!!

2018/02/14 アニメ

こんにちは!バディファイトアニメ担当です٩( ‘ω’ )و

みなさん、アニメ45話ご覧になりましたか?
まだの方はコロコロチャンネルからぜひチェックしてください!!

さてさて、「みたよー!!」という方、気になることがありましたよね?!
まずはこちら!

やたらかっこいい(?)ベンジョーはかせ。
声を担当していたのは、アトラ役・水島大宙さんでした!みなさん分かりましたか?

そしてお次はこちら!

そうです、「都市伝説ロボ ハナコWC」!!!
登場時突然始まった歌の歌詞を、こっそり池田監督に教えていただきました(^^)

+.――+.――+.――+.――+.
「都市伝説ロボ ハナコWCの歌」

ラバーカップを右手で掲げー
清潔な便所を守るー

華子を載せて発進だー
(ゆくぞー)
あらゆる汚れを見逃さずー

洗浄静音、抗菌絶対—
踏ん張れーがんばれー
都市伝説ロボー
ハナコWC(だぶりゅしー)
+.――+.――+.――+.――+.

歌っていたのはハナコが恋焦がれた相手・煮付二世先生役の川原慶久さんでした♪

本日は作中のイベントであったバレンタイン当日ですので、
もうご覧になった方もぜひまた45話を見てみてください!!
その際は歌にも注目してくださいね♪

次回放送は2月17日(土)あさ8時から!
46話、超超アツいファイトになりそうな予感です!お楽しみに~!

おまけ
とってもかわいかった乙女モードな華子さん(*´ω`*)

ページの先頭に戻る