スタッフブログ

アニメファン必見!ハンドレッドの打ち入り現場、お見せしちゃいます!

2015/05/22 アニメ

みなさんはじめまして!
バディファイトの広報担当です♡

某日に行われた、バディファイト ハンドレッドの打ち入りの様子をご紹介します!
(※打ち入りとは、打ち上げの反対で、何かをはじめるときにパーッとやることです!
討ち入りとは違います。)

集まったのはスタッフや出演声優のみなさま100名以上!
たくさんのスタッフが関わって、バディファイトは出来ています。

おいしいごはんや、談笑で楽しい時間を過ごしました。

 

受付で配られたカードで行う抽選会など楽しい催しもありました!
ボックスから引いたカードと同じカードを持っている人に
景品をプレゼントです。
何故か出演声優のみなさまが当てまくっていました。
やっぱり引きがいいのでしょうか・・・

最後にお写真を少しだけご紹介します♪

 
バディファイトオフィシャル最強サポーターの
オカダ・カズチカ選手!
バディファイトに金の雨を降らせる!と宣言してくれました。
 

 

パル子役の徳井さんと、タコ助役の小池さんのバディショット!
ギガ・フューチャーではついにタコ助がカードになりましたね!
 

 

くぐる役の佐々木さん!
お誕生日が近かったので、サプライズでケーキのプレゼントがありました!
おめでとうございました!
 

 

木谷社長!
ハンドレッドも盛り上げていきます!と
熱い思いを語ってくれました!
 

バディファイト ハンドレッドがスタートして、1ヶ月が過ぎました。
これからも爆アツに盛り上げていきます!
それでは、本日はこのあたりで!

ページの先頭に戻る