フューチャーカード バディファイト

2015.07.16

日本一決定戦など、今後のイベントについておさらい!

みなさんこんにちは。
バディファイトのイベント担当、KTです。

今回は7/9に発表しましたバディファイトの今後のイベントについて、おさらいしたいと思います。
告知が遅くなり申し訳ないですが、お付き合いください。

バディフェスタ’15 Autumn、全国7箇所にて開催決定!

バディファイトのおなじみイベント、バディフェスタが10月から7会場で開催決定です。
気になる会場は…?
\東京/\大阪/\名古屋/\博多/\仙台/\新潟/\札幌/

まだまだ内容はヒミツですが、新しい試みをチームで企画中です。
いつもの最強番長決定戦も、もちろんありますよ!

子供ファイターも大人ファイターもお父さんお母さんも、みんなで楽しめるイベントになること間違いナシです。

オトナ★バディフェスタ、第二回、第三回も決定!

新しい企画で話題の「オトナ★バディフェスタ」ですが、第二回として9月に岡山、第三回として11月に東京で開催することが決定いたしました。
このイベントは毎回内容を変えてお送りしたいと思っておりますが、特に第三回目の東京はかなり豪華になりそうです。
詳しくは、今後の情報にご期待ください!

バディファイト日本一決定戦、開催決定!

バディファイターの皆さん…!ついに来ましたよ…!
バディファイトで 日 本 一 決 定 戦 が開催決定です!

内容についてご紹介します。
前述の「オトナ★バディフェスタ」3会場と「バディフェスタ’15 Autumn」7会場で、日本一決定戦に参加するファイターを選出します。計10名です。
「オトナ★バディフェスタ」では、メインイベントの「ガチバディグランプリ」の優勝者。
「バディフェスタ’15 Autumn」では、メインイベント「最強番長決定戦オープンクラス」の優勝者。
この計10名が、12月28日(月)に東京で日本一をかけて激突します。
イベントブログ

ちなみに「最強番長決定戦」と「ガチバディグランプリ」では大会ルールが違います。
「最強番長決定戦」では、サイドボードは採用いたしません。
「日本一決定戦」では、それぞれ違うルールの大会での優勝者が集まることになりますので、あらかじめ覚えておいていただければと思います。
「日本一決定戦」での詳細ルールは改めて発表いたします。

新たに開催するイベントとなりますので今後についてはまだどうなるかわかりませんが…、アニメ3年目も決定しましたし、皆さんの熱い応援があれば、来年も!?

角王大出陣!!最速デッキ体験会

こちらは、10月発売のハンドレッドブースターパック第三弾「角王大出陣!!」のカードを、
発売前にみんなで体験できちゃうという新たな試みのイベントです。
みなさんがお友達同士で角王デッキを使って対戦していただけるほか、スタッフとの対戦もできます。

角王といえば…。
アニメでもちょうどその謎が解かれ始めていますが、カードで一体どんな能力を持って登場するかも気になりますよね。
気になる方はぜひ、このイベントへ!

全国何箇所かのカードショップ店舗様での開催を予定しておりますが、色々な所へ行くので楽しみにしていてください。

まとめ。

①「バディフェスタ’15 Autumn」を全国7会場やるよ!
②「オトナ★バディフェスタ」を岡山と東京でやるよ!
③「日本一決定戦」は各大会の優勝者10名でやるよ!12/28東京だよ!
④「角王大出陣!!最速デッキ体験会」で発売前カードを使って遊べるよ!

本日のバディファイトイベント情報は以上です。
今回はお伝えしていませんが、ただ今全国では「あそバディワールド’15Summer」が開催中です。お近くでの開催がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。

ではでは。