フューチャーカード バディファイト

2015.07.23

今週末の「オトナ★バディフェスタ」についておさらい!参加者は要チェック!

皆さんこんにちは。
バディファイトチーム、イベント担当のKTです。
今日は、いよいよ今週末にせまった「オトナ★バディフェスタ」について、お話します!

「戦神機 ダークウルフ」は当日使用可能!

先日の、よしPのブログはごらんになりましたでしょうか?
「ダークウルフを早くユーザーに届けたい!ガチバディでも使えるようにしたい!!」との熱い思いで、
急遽、「オトナ★バディフェスタ」での配布が決定しました!

入手方法は以下の通りです。
①「ガチバディグランプリ」の参加受付で、参加賞として1人1枚プレゼント。
②会場内「ゲット!トレジャ-キャンペーン交換所」において、2ptで2枚交換。→詳しくはこちら
③「フリー★バディ」で6戦するとプレゼント。

①②の配布はガチバディグランプリ1回戦開始前に行うので、
当日のアナタのデッキに組み込むことが可能です。

通常の「ゲット!トレジャーキャンペーン」でも交換を開始しますので、ぜひGETしてください!

「オトナ★バディフェスタ」の注意点

「オトナ★バディフェスタ」は“オトナな”紳士淑女のイベントですので、いつもと違う“たしなみ”があります。

①筆記用具を忘れずに!
→「ガチバディグランプリ」や「フリー★バディ」に参加する方は、スコアシートの記入がありますので、
ボールペンなどを忘れないようにお願いします。
②スリーブの“折れ”“汚れ”には注意!
→今回は「日本一決定戦」への切符がかかった大会がありますので、決勝トーナメントへ進出した際などはデッキやスリーブのチェックがあります。カードの区別ができるような状態になっていた場合、スリーブの交換を求めることがあります。ですので、あらかじめきれいなスリーブに新調していただいたり、替えのスリーブを用意しておくと安心です。
③受付時間は要チェック!
自分の出たい大会の受付時間を、あらかじめイベントページでチェックしておくことをオススメします。
特に「ガチバディグランプリ」参加の方は、受付時間を間違えて0回戦落ちしないよう気をつけてください!

そのほか、紳士的にマナーを守ってプレイしないと、鈴羽様に怒られますのでご注意ください。

そのほか

「オトナ★バディフェスタ」のページを更新しました。
①「ゲット!トレジャーキャンペーン」及び「トレジャーカードパック」の交換について記載しました。
②「ガチバディグランプリ」「フリー★バディ」へ参加賞を追加しました。
③「ワールド最強決定戦」の賞品を公開しました。

それでは、当日の皆様のご来場をお待ちしております!!