スタッフブログ

2015年のバディファイトイベント情報をおさらい!

2015/08/17 イベント

バディファイターの皆さん、こんにちは。バディファイトイベント担当のKTです!

今日は、2015年のイベント日程をまとめて紹介したいと思います。
イベント目白押しでちょっと長いですが、情報たっぷりなので最後まで要チェック!!!

2015年内のイベントは、大きく以下のものがあります。
①コロツアー2015(開催中)
②あそバディワールド’15Summer(開催中)
③バディフェスタ’15Autumn
④角王大出陣!!最新デッキ体験会
⑤オトナ★バディフェスタ

こうして書いてみると本当に盛りだくさんですね…!
それでは、1つずつご紹介していきます。

コロツアー2015

全国ツアー真っ只中のコロコロコミックのイベントです。
バディファイトもモチロン参加しておりますよ!
今後の日程はこちら↓

8/23(日):イオンモール京都桂川 /京都
8/30(日):イオンモール天童  /山形
10/4(日) :アリオ札幌     /北海道

2戦ファイトやスタンプラリーに参加して、限定カードをGETしよう!
詳しい内容は、こちらのイベントページをチェック!。

あそバディワールド’15Summer

こちらもギガンティック大人気開催中!行けばもらえる入場特典!9戦ファイトでガンガンファイト!
バディファイトで一日中遊べる全国イベントです。
今後の日程はこちら↓

8月23日(日):イオンモール堺北花田  /大阪

詳しい内容はこちらのイベントページをチェック!

バディフェスタ’15Autumn

ついに年末に向けて、バディファイト最大イベントの季節がやってきます!

10月11日(日) 福岡会場 南近代ビル
10月24日(土) 札幌会場 (オープンクラス) アスティホール
10月25日(日) 札幌会場(ジュニアクラス)アスティホール
11月3日(火・祝)名古屋会場  吹上ホール
11月22日(日) 新潟会場 NOCプラザ
11月29日(日) 仙台会場 アズテックミュージアム
12月13日(日) 大阪会場 ハナミズキホール
12月27日(日) 東京会場(オープンクラス) UDX
12月28日(月) 東京会場(ジュニアクラス/日本一決定戦) UDX

子供も大人もみんなで楽しめるイベントになるよう、チーム一同で準備中です。
もちろんおなじみ「最強番長決定戦」や「9戦ファイト」もあります!
大会情報やゲスト情報など、詳細はイベントページの更新をお待ちください!

角王大出陣!!最新デッキ体験会

最新パックのカードで発売日前に遊んじゃおう!

9月20日(日)埼玉 ファイヤーボールレイクタウン店
9月20日(日)福岡 カードファイト フォレオ博多店
9月21日(月)宮城 ホビーステーション仙台店
9月21日(月)大阪 ハリケーン心斎橋店
9月22日(火)大阪 ホビーステーション日本橋 2’s店
9月22日(火)名古屋 カードブランチ金山店
9月23日(水)大阪 おもちゃのポッポ
9月23日(水)大阪 イエローサブマリン 横浜ムービル店
9月27日(日)東京 カードキングダム秋葉原駅前店
9月27日(日)新潟 カードショップデュエルガルドDeKKY401店

バディファイトスタッフが、アナタの近くのお店へ大・出・陣!!!
レンタル最新デッキを使って、友達と楽しくファイトできる!気になるカードを発売前にチェックしちゃおう!
また、最新デッキでスタッフに挑戦することも出来ます。
本当は全員とファイトしたいところですがそうも行かないので…挑戦者はじゃんけん等で決めさせていただきます。
当たった方はぜひスタッフにファイトのウデを見せ付けてください!

後日、イベントページを公開します。少々お待ちください。

オトナ★バディフェスタ

オトナ向けイベント、続々開催!

オトナ★バディフェスタ2nd
9月13日(日)岡山会場 丸田産業第一セントラルビル
オトナ★バディフェスタ3rd
11月8日(日)東京会場 TOC有明ビル

こちらはすでに2nd岡山のイベントページが公開されていますね。まだ見てない方はコチラ
※岡山開催では、ニコ生はお休みとさせていただきます。…が!11月の3rd東京では前回の東京よりもガッツリ行いますので、ご期待ください!
ちなみに3rd東京では、「ワールド最強決定戦」の対象ワールドも変わる予定です。数も増えます。
ここだけの話ですが、東京はもしかしたらゲストも何名か来ちゃうかも…?

 

 

さて、こんな感じでまだまだイベントがギガ盛です。

近くで開催がありましたら、ぜひぜひ友達を誘って遊びにきてください。
暑さが激ヤバネーロですが、負けずに激アツファイトしようぜ!もっと熱くなれよ!
今年も最後まで休みなくバディファイトで盛り上がっていきましょう!

それでは、イベント会場で!

ページの先頭に戻る