スタッフブログ

「オトナ★バディフェスタ 2nd 岡山」レポート&結果発表!

2015/09/14 イベント

こんにちは!バディファイトイベント担当のKTです!

「オトナ★バディフェスタ 2nd 岡山」が無事終了いたしました!
ご来場いただきありがとうございました。

僕も会場でファイターの皆さんと交流させていただきましたが、とても楽しかったです!
イベントを開くと自分もファイトしたくなりますよね…!

まずは皆さんお待ちかね、ガチバディグランプリの結果発表から。

ガチバディグランプリ 結果発表

IMG_2739

優勝  
ヒーローワールド    ジェイケイさん
準優勝  
ヒーローワールド    ヒナさん
第三位  
ドラゴン・アイン    タッシーさん
第四位  
ダークネスドラゴンワールド オーバヤシさん
TOP8 
ダークネスドラゴンワールド かたすとるさん
レジェンドワールド     しゅんさん
ヒーローワールド      ルルさん
ヒーローワールド      BMテイクさん

以上の結果となりました。
優勝者のジェイケイさんは見事【日本一決定戦】への参加権利を獲得しました。ぐらん!ぷり!
デッキは「大剣神 カイゼリオン」をメインにしたデッキで、「紫紺の勇士 ロードクロウ」などダークヒーローを絡めた立ち回りが印象的でした。
1st東京大会と同様、8名のデッキレシピやプロフィールは後ほど掲載いたしますが、
優勝デッキの画像だけ先にお見せしちゃいます!

IMG_2740
IMG_2741

1枚目がメインデッキ、2枚目がサイドボードです。
詳しくはデッキレシピ掲載をお待ちいただければと思います。

ワールド最強決定戦 結果発表

IMG_2742

ドラゴンW いぐっちょさん 
ヒーローW KIAさん
百鬼夜行  くろねさん

以上の方々が見事優勝となりました。
先日のブログや会場でも公開いたしましたが、優勝者にはオリジナル表彰楯が配られました!
IMG_2690

1st東京大会の方にも先日お送りしておりますので、そろそろ届く頃かと思います!
是非是非色んなところで自慢しちゃってくださいね!

今後のオトナ★バディフェスタ

さてさて、2ndが終わったばかりではございますが、次回の3rdが東京で開催が決定しております!
日にちは11月8日(日)。場所はTOC有明という、ビッグサイトの近くにある会場です。
まだ詳細は公開できませんが、色々とオトナな内容盛りだくさんで計画しています。
ヒントその一!
アニメファンも楽しめる豪華ステージがあるかも!
ヒントその二!
ワールド最強決定戦がまたあるかも!
…ちなみにどのワールドをやるか、勘の良い人は気づけるかも!
ヒントその三!
誰かがガチバディグランプリに参戦するかも!

東京以外に住んでいる方も来たくなるイベントにする予定です!ご期待ください!






岡山は皆様のご協力により、スムーズなイベント進行ができました。
楽しかったというお声をたくさん頂きましたので、満足していただけたのであれば幸いです。
「楽しかった」「もう1回やって欲しい」的なツイートとかもっとあってもいいんですよ!?

最後にアミーゴとテンションアゲ↑アゲ↑な皆様の記念写真。
IMG_2737

それでは、次のイベント会場でお会いしましょう!KTでした!
ではでは。

 

ページの先頭に戻る