フューチャーカード バディファイト

2015.10.23

バディフェスタ札幌はジュニアとオープンで日にちが違います!

みなさんこんにちは!
バディファイトイベント担当、KTです!

いよいよ明日からはバディフェスタ札幌です!
札幌の皆さん、デッキの準備はだいじょうぶですか~?

今日伝えたいことは、ブログタイトルが全て!!!
あらためてここ↓に書きますが、必ずバディフェスタページをもう一度!

【10月24日(土)開催一日目-オープンクラス-】
こちらの日は、オープンクラス(年齢無制限)の日です。
番長決定戦や9戦ファイトやステージなど全てにおいて、ジュニアクラスはありません。
もちろんオープンクラスは誰でも参加OKですので、大人とファイトしてみたい小学生以下の方はぜひ参加してみてください!

【10月25日(土)開催二日目-ジュニアクラス-】
こちらの日は、ジュニアクラス(小学生以下)の日です。
小学生以下の方とその保護者様のみが、会場へ入場できます。
中学生以上の方は、会場への入場自体ができません。

ジュニアクラス、オープンクラスで分かれているので、お気をつけください!

天気予報によりますと、札幌は雪が降る可能性もあるようです。
バディフェスタは問題なく開催予定ですが、お出かけの前には念のため、ホームページや公式twitterをチェックするといいかも!


それでは会場でお会いましょう!ご参加お待ちしております!