スタッフブログ

バディファイト開発チームで一緒に働きませんかッッ!?

2016/01/15 その他

こんにちは!バディファイト開発チームのよしPです!!

昨日の戦略発表会をご確認頂いたみなさま、ありがとうございました!
色々と振り返りたい気持ちはありつつも…それはまたの機会でお願いします…!

今日は年末の日本一決定戦ニコ生でお話させて頂きました、
バディファイト開発チームのスタッフ(アルバイト)を募集させて頂ければと思い、
久々にブログを書かせて頂きました。

募集させて頂くのは下記のいずれかです!!


【募集要項】

①バディファイトイベントを支える”お祭り大好きな人”!
バディファイトはほぼ一年中、全国でイベントを開催しております!
そんなバディファイトのイベントを一緒に作りたい!運営の内側に入りたい!
という方のご応募をお待ちしております。

こちらに関しましては詳細はこちらのマイナビバイトをご確認下さい。
⇒ http://baito.mynavi.jp/job/10662711/
※2016年1月21日締切です。

②バディファイトのカード開発におけるテストプレイヤー!
⇒発売前のカードに触れて様々なデッキ、状況でエラッタ、バグ等のチェックを行う。
そして最も重要なのがそのカードが登場することで
カードファイトがより楽しいものになるかを考える。

下記のいずれか、もしくは複数を満たせる方、是非ご応募ください!
・バディファイトのルールはある程度わかっている。
・難しく考えるのではなく楽しくファイト出来る。
・どんなカードでも否定ではなく肯定からデッキに入れる志がある。
・こどもがこのカードを使ったらどんな反応になるかを考えることが出来る。

②に関しましては履歴書をお送り頂き、最初に書類選考をさせて頂く予定です。
応募ご希望の方は履歴書を下記までお送り下さい。(締切2016年1月31日当日消印有効

東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル2F
株式会社ブシロード バディファイトTP採用係宛

※勤務日、時給等の採用詳細に関しましては①のマイナビバイトと同じになります。


①も②もバディファイトを愛する気持ち、楽しく育てたいという気持ちが一番重要ですので!
少しでも興味がある方は是非、ご応募をお待ちしております!!

あなたのチカラを貸してください!!

ページの先頭に戻る