スタッフブログ

オカダ・カズチカ選手がバディのアニメに初登場!!

2016/01/27 アニメ

みなさんこんにちは!
バディファイト広報担当です(^o^)

アニメ第43話「なななんと!牙王VSオカダ!?」に、
バディファイトオフィシャル最強サポーターの
オカダ・カズチカ選手が本人役で初登場します!

bf_cc67-01-1_オカダ・カズチカ選手

監督からは
「さすが大物レスラー。肝が座っている!」
とお墨付きをもらった迫真の演技。

オカダ選手が登場する第43話は
2/6(土)あさ8時よりテレビ愛知・テレビ東京系全国ネットにて放送します!

今回はアフレコに突撃してオカダ選手本人にインタビューしてきましたっ!
リスペクト オブ パル子!

IMG_0028

―声優に挑戦してみてどうでしたか。
プロレスラーが声優をやっているだけと思われたくない。
なんとか爪あとを残そうとがんばりました。
声だけで表現しなくてはいけないので、難しいですね。
やっぱりプロの声優はすごいなと思いました。

―また声優には挑戦したいですか?
機会があれば!
でも出られるかな・・・(笑)
アニメを見てもらえれば、わかります。

―バディファイトは子供が中心の作品ですが、
プロレスにも子供のファンを増やしたいという思いは有りますか?

子供の時に見たものって強烈に記憶に残ると思うし、子供の時のスターっていうのは
大人になってもスターだと思う。
プロレスをもっと盛り上げて、子供のスターになりたいです。
アニメをきっかけに知ってもらえたら。

―アフレコは「絵に命を吹き込む」こと。その経験はプロレスに生きそうですか?
思ったことをパッというより、気持ちのこもった伝え方ってあるのかな、と思いました。
まあ、でも外道さんがいるので(笑)

―アフレコは緊張しましたか?
緊張しました。汗をすごくかきました。
プロレスでも緊張することはなくなってしまったので、
アフレコもそうですし、実写CMとかいろんなことが出来て、
バディファイトには感謝しています。

IMG_0029

―新境地を見つけられそうですか?
でも僕はプロレスをがんばります!(笑)

―バディファイトのアニメは見ていますか?
全部見ています!本当に一話から全部見ています。
巡業から帰ってきたら、録画したバディのアニメを見ています。

―好きなキャラクターはいますか?
以前からテツヤが好きです。
愉快なところがいいですし、バディのアスモダイはプロレス技使いますしね。
最近だと、ヤミゲドウが気になります。

td_07_0001

―ヤミゲドウが気になっていますね。
なんだろう。「ゲドウ」って言葉に弱いのかもしれないです。

IMG_0030

―自身がアニメに登場した感想は?
顔も体も、こんなにかっこよくしてくれるんだと思いました。
周りからはこんな風に見えているってことですよね。(笑)
それと、アニメの世界に自分がいることが嬉しいです。
1回で終わるにはもったいないですね。

―自分の出演シーンの見どころは?
特にありません。
いろんな意味でね。

意味深な発言が多く、アニメがどうなっちゃうのかめちゃくちゃ気になりますね!

放送をお楽しみに!!!

それではっっ(`・ω・´)

ページの先頭に戻る