カードリスト

拳士の覚悟 グラップルソウル (けんしのかくご グラップルソウル) 上

拳士の覚悟 グラップルソウル
イラストレーター
きゃきゃ
  • 拳士の覚悟 グラップルソウル
ワールド
ドラゴンW
カード種別
必殺技
サイズ
-
属性
ドラゴン
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【使用コスト】君の場のカード名に「拳」を含むアイテム1枚をドロップゾーンに置き、ゲージ2を払う。
■【対抗】そのターン中、君が攻撃によって受けるダメージは0になる。
男なら、覚悟を決めろ!

収録カード商品

2015-06-05 H-EB01/0033 ハンドレッド エクストラブースター第1弾「ウルトラ!! 必殺パック(ひっさつパック)」 上 カードリスト

「拳士の覚悟 グラップルソウル」を使ったデッキレシピ

2018-04-25 開発チームの「ファイナル番長」デッキレシピ 「紅蓮闘士デッキ」

「拳士の覚悟 グラップルソウル」のQ&A [ 3件 ]

  • Q1603(2017-03-30)
    :「太陽神の選択」:の効果で登場したこのカードが《太陽竜》のアイテムと連携攻撃をした時、:「拳士の覚悟 グラップルソウル」:を使用し、受けるダメージを0にすることができますか?
    はい、受けるダメージは0になります。
    :「拳士の覚悟 グラップルソウル」:の効果により攻撃によって受けるダメージが0になるため、打撃力∞の攻撃がヒットした場合であってもダメージは0です。
    タグ:
    個別
  • Q677(2015-06-04)
    相手の:「究極未来竜 ドラム・ザ・フューチャー」:の能力で攻撃が無効化されず、ダメージが減らない状態で、:「拳士の覚悟 グラップルソウル」:を使用しました。その攻撃のダメージは0になりますか?
    はい、0になります。
    :「拳士の覚悟 グラップルソウル」:の効果はダメージを0に変更するため、ダメージを減らす効果ではありません。
    タグ:
    個別
  • Q676(2015-06-04)
    このカードを使用した場合、相手のカードの『貫通』によってダメージを受けますか?
    はい、受けます。
    このカードの効果は攻撃によるダメージのみ0にします。『貫通』などの効果によるダメージは0にできません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る