カードリスト

不可視の断罪銃 (スニークジャッジメント) ガチレア

不可視の断罪銃
イラストレーター
みがお
  • 不可視の断罪銃
ワールド
ヒーローW
カード種別
アイテム
サイズ
-
属性
ダークヒーロー武器
攻撃力 打撃力 防御力
4000 2 -
■【装備コスト】ゲージ2を払う。
■君の場に他の《ダークヒーロー》があるなら、このカードは相手のセンターにモンスターがいても、相手を攻撃できる。
■君のアタックフェイズ中に君の場のモンスターが場から離れた時、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動する。
-

収録カード商品

2015-08-07 H-EB02/0012 ハンドレッド エクストラブースター第2弾「Wヒーロー大戦(ダブルヒーローたいせん)」 ガチレア カードリスト

「不可視の断罪銃」はこう使おう!

:「不可視の断罪銃」:は
他の《ダークヒーロー》があるなら、相手のセンターにモンスターがいても相手を攻撃できる能力と、自分のアタックフェイズ中に君のモンスターが場から離れた場合、カード1枚を引く能力を持ったアイテムだ。
1つ目の能力は、簡単に言うと
“潜影”を得る能力だ。
場に《ダークヒーロー》がいるだけで、打撃力2の“潜影”と、かなり強力なアイテムになっているぞ!!
:「闇手拳のグエン」:とともに相手を直接攻撃しよう。
2つ目のカード1枚を引ける能力は
《ダークヒーロー》と非常に相性がいい能力だ!
《ダークヒーロー》はバトル終了時に場から離れる能力を
持ったモンスターが多いので、カードを引く能力は発動しやすいぞ!

「不可視の断罪銃」のQ&A [ 1件 ]

  • Q764(2015-08-06)
    自分の場にこのカードと、他の《ダークヒーロー》1枚があり、相手のセンターにモンスターがいる状態で、このカードで相手を攻撃しました。そのバトル中、相手のカードによって他の《ダークヒーロー》1枚が場から離れた場合、その攻撃はどうなりますか?
    相手への攻撃が行われたままになります。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る