カードリスト

紫紺の勇士 ロードクロウ (しこんのゆうし ロードクロウ) レア

紫紺の勇士 ロードクロウ
イラストレーター
藤原ひさし
  • 紫紺の勇士 ロードクロウ
ワールド
ヒーローW
カード種別
モンスター
サイズ
2
属性
ダークヒーロー
攻撃力 打撃力 防御力
6000 2 4000
■このカードが登場した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。
■このカードのバトル終了時、君の場に他の《ダークヒーロー》があるなら、このカードを破壊する。
闇に溶ける紫紺の爪牙! ロードクロウ!

収録カード商品

2015-08-07 H-EB02/0015 ハンドレッド エクストラブースター第2弾「Wヒーロー大戦(ダブルヒーローたいせん)」 レア カードリスト

「紫紺の勇士 ロードクロウ」のQ&A [ 2件 ]

  • Q775(2015-08-06)

    戦闘員 ネバッド : H-EB02/0023

    自分のドロップゾーンに:「戦闘員 ネバッド」:がある状態で、自分の場に:「紫紺の勇士 ロードクロウ」:が登場した時に“悪の軍団参上!”を使わず:「戦闘員 ネバッド」:コールしませんでした。その後、同じターン中に:「影雄 シュヴァルツ」:が登場した時に“悪の軍団参上!”を使い:「戦闘員 ネバッド」:コールすることはできますか?
    いいえ、できません。
    :「戦闘員 ネバッド」:の“悪の軍団参上!”はサイズ2以上の《ダークヒーロー》が登場した時に必ず誘発します。:「戦闘員 ネバッド」:をコールしなかった場合でも1ターンに1回しか使えないため、同じターン中に“悪の軍団参上!”によって:「戦闘員 ネバッド」:をコールすることはできません。
    タグ:
    個別
  • Q770(2015-08-06)
    相手のターンにこのカードが攻撃されたバトルの終了時、このカードがまだ場にいて自分の場に他の《ダークヒーロー》がありました。このカードは能力によって破壊されますか?
    はい、破壊されます。
    相手のターン中でも、このカードがバトルした場合、バトル終了時に破壊されます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る