カードリスト

超巨大基地 ブレイブフォート (ちょうきょだいきち ブレイブフォート) レア

超巨大基地 ブレイブフォート
イラストレーター
わさび
  • 超巨大基地 ブレイブフォート
ワールド
ヒーローW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
チャージ
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■『設置』(このカードは場に置いて使う)
■君の《ブレイブマシン》が登場か『搭乗』した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。この能力は1ターンに1回だけ発動する。
■君のライフが0になるなら、君の場の『搭乗』しているカード1枚を破壊する。破壊したら、君のライフは1になり、このカードを破壊する。
■「超巨大基地 ブレイブフォート」は君の場に1枚だけ『設置』できる。
-

収録カード商品

2015-08-07 H-EB02/0029 ハンドレッド エクストラブースター第2弾「Wヒーロー大戦(ダブルヒーローたいせん)」 レア カードリスト

「超巨大基地 ブレイブフォート」を使ったデッキレシピ

2016-04-24 バディフェスタ!!’16Spring名古屋最強番長決定戦オープンクラス準優勝

「超巨大基地 ブレイブフォート」のQ&A [ 2件 ]

  • Q777(2015-08-06)
    このカードを『設置』していて、自分が:「不動鉄機 ガンザウラー」:に『搭乗』している時に、自分のライフが0になりました。このカードの能力で:「不動鉄機 ガンザウラー」:を破壊してライフを1にできますか?
    いいえ、できません。
    :「不動鉄機 ガンザウラー」:はカードの効果で破壊されないため、「破壊したら、~」の効果を解決できません。
    タグ:
    個別
  • Q776(2015-08-06)
    このカードを『設置』していて、自分がソウルのある:「大剣神 カイゼリオン」:に『搭乗』している時に、自分のライフが0になりました。このカードの能力で:「大剣神 カイゼリオン」:を破壊してライフを1にする場合、:「大剣神 カイゼリオン」:を『ソウルガード』で場に残せますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る