カード検索・カードリスト

邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ (じゃおうりゅうけん アクワルタ・グワルナフ)
トライアルデッキ

邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ
  • 邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ
ワールド ダークネスドラゴンワールド 属性 ドラゴン 武器
カード種別 アイテム サイズ -
攻撃力 15000 打撃力 2 防御力 -
効果・能力 ■このカードは「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」としても扱う。
■このカードは、「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」の能力以外で装備できない。
■このカードが1枚で攻撃しているなら、このカードの攻撃は無効化されない。
『2回攻撃』
フレーバー 正しい未来へ繋がっていない世界は、1度壊すしかない。
イラストレーター 真時未砂

収録カード商品

2016-05-13 D-SS01/0044 DDD スペシャルシリーズ第1弾「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼(しゅうえんのつばさ)」 トライアルデッキ カードリスト

「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」のQ&A [ 3件 ]

  • Q1146(2016-04-20)
    :「滅亡を望む者 アジ・ダハーカ」:が破壊された時、:「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」:か:「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」:を装備できますか?
    はい、できます。
    :「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」:と:「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」:には「このカードは、「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」の能力以外で装備できない」とありますが、:「滅亡を望む者 アジ・ダハーカ」:は能力で:「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」:としても扱われるため、装備できます。
    タグ:
    個別
  • Q1145(2016-04-20)
    :「滅亡を望む者 アジ・ダハーカ」:か:「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」:が破壊された時、:「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」:を装備できますか?
    はい、できます。
    :「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」:は能力で:「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」:としても扱われるため、装備できます。
    タグ:
    個別
  • Q1144(2016-04-20)
    デッキに:「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」:と:「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」:をそれぞれ4枚ずつ入れることはできますか?
    はい、できます。
    「同じカード名のカードは4枚までデッキに入れられる」ルールでは、カードのカード名欄に書かれているカード名を参照します。
    タグ:
    個別 基本ルール