カードリスト

閃光の御使い シャイニーベル (せんこうのみつかい シャイニーベル) 上

閃光の御使い シャイニーベル
イラストレーター
ロクシロコウシ
  • 閃光の御使い シャイニーベル
ワールド
ヒーローW
カード種別
モンスター
サイズ
0
属性
ブレイブマシン天国
攻撃力 打撃力 防御力
2000 1 2000
■【対抗】【起動】場のこのカードと君のドロップゾーンのカード1枚を君のデッキの下に好きな順番で置く。置いたら、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。
閃光が、幸福を届けにやってくる。

収録カード商品

2016-09-02 D-EB03/0037 DDD エクストラブースター第3弾「HEAVEN&HELL」 上 カードリスト

「閃光の御使い シャイニーベル」はこう使おう!

:「閃光の御使い シャイニーベル」:は、【対抗】で、場のこのカードと自分のドロップゾーンのカード1枚をデッキの下に置き、ゲージを1枚増やす能力を持ったモンスターだ。

初期ゲージが少ない:「楽園天国」:では、ゲージを増やせるカードは非常に重要となるぞ!

【対抗】で能力が使えるので、このカードが破壊されそうな時に能力を使うようにするといいぞ!!

「閃光の御使い シャイニーベル」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2386(2018-08-29)
    ロストデッキへの変更後、:「閃光の御使い シャイニーベル」:の【対抗】【起動】の能力でロストカード1枚をデッキの下に置くことができますか?
    いいえ、できません。
    「置いたら、」の前の行動の一部が行えない場合、その行動全てを行うことができません。この場合は「場のこのカード」をデッキの下に置くことができないため、「君のドロップゾーンのカード1枚」もデッキの下に置くことができません。
    タグ:
    ロストデッキ 最新QA
ページの先頭に戻る