カード検索・カードリスト

雷帝軍の名の下に! (らいていぐんのなのもとに!)
超ガチレア

雷帝軍の名の下に!
  • 雷帝軍の名の下に!
ワールド ドラゴンワールド 属性 雷帝軍 召喚
カード種別 魔法 サイズ -
攻撃力 - 打撃力 - 防御力 -
効果・能力 ■【使用コスト】ライフ2を払う。
■君のドロップゾーンの《雷帝軍》のモンスター2枚を選び、【コールコスト】を払って、別々のエリアにコールする。「雷帝軍の名の下に!」は1ターンに1回だけ使える。
フレーバー 俺たちは同じ雷帝軍の一員だ。よろしく頼むぜ!
イラストレーター たり(Panda Graphics)

収録カード商品

2017-05-13 X-CP01/0007 バッツ キャラクターパック第1弾 「めっちゃ!! 100円ドラゴン」 超ガチレア カードリスト

「雷帝軍の名の下に!」のQ&A [ 4件 ]

  • Q1717(2017-05-10)
    このカードを使い、自分のドロップゾーンの「【コールコスト】ゲージ1を払う」の《雷帝軍》のモンスター2枚を選びました。自分のゲージが1枚の時、選んだモンスターをコールできますか?
    いいえ、できません。
    選んだカードの【コールコスト】が全て払えない場合、効果を解決できません。
    タグ:
    個別
  • Q1716(2017-05-10)
    自分のドロップゾーンに《雷帝軍》のモンスターが1枚しかない時にこのカードを使い、モンスターをコールできますか?
    いいえ、できません。
    自分のドロップゾーンに《雷帝軍》のモンスターが2枚ない場合、効果を解決できません。
    タグ:
    個別
  • Q1715(2017-05-10)
    このカードを使い、自分のドロップゾーンの:「乱射魔 グロブス」:1枚と《雷帝軍》のモンスター1枚を選び、コールしました。この時、:「乱射魔 グロブス」:の“報酬山分け”は発動しますか?
    はい、発動します。
    :「乱射魔 グロブス」:と他のカードが同時にコールされた場合でも“報酬山分け”が発動します。
    タグ:
    個別
  • Q1938(2017-08-02)

    ロイヤルティ : X-SS03/0060

    このカードの「そのターン中、相手は4枚以上モンスターをコールできない」を使用した後、相手が2枚モンスターをコールした後に:「雷帝軍の名の下に!」:を使用しました。モンスターを2枚コールできますか?
    いいえ、できません。
    「そのターン中、4枚以上モンスターをコールできない」が適用されているため、4枚以上モンスターをコールすることになる場合、効果の解決に失敗します。
    ただし、コールする効果で「~枚まで」と指定されている場合、3枚になるようにモンスターをコールする事は可能です。
    タグ:
    個別