カードリスト

竜騎奥義 スピリットオーラ! (りゅうきおうぎ スピリットオーラ!) 上

竜騎奥義 スピリットオーラ!
イラストレーター
月見里大樹
  • 竜騎奥義 スピリットオーラ!
ワールド
ドラゴンW
カード種別
必殺技
サイズ
-
属性
竜騎士
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【使用コスト】ゲージ3を払う。
■相手の場のカードを君のドロップゾーンの《竜騎士》の数まで選ぶ。選んだカードを破壊し、破壊した枚数分相手にダメージ!!(同じカードは2回以上選べないので注意!)
竜騎士たるもの、何事にも全身全霊で当たれ!

収録カード商品

2017-05-13 X-CP01/0070 バッツ キャラクターパック第1弾 「めっちゃ!! 100円ドラゴン」 上 カードリスト

「竜騎奥義 スピリットオーラ!」のQ&A [ 2件 ]

  • Q1748(2017-05-10)
    自分のドロップゾーンに《竜騎士》が2枚ある時、このカードを使いました。相手の場にソウルが1枚あるモンスターがいる場合、そのモンスターを2回破壊できますか?
    いいえ、できません。
    このカードを使った時は、同じカードを2回以上選んで、2回以上破壊することはできません。
    タグ:
    個別
  • Q1747(2017-05-10)
    自分のドロップゾーンに《竜騎士》がない時にこのカードを使い、【使用コスト】で払ったゲージ3枚全て《竜騎士》でした。今使ったこのカードを含め、相手の場のカード4枚を破壊できますか?
    いいえ、できません。
    このカードの効果が解決されるまで、このカードはドロップゾーンに置かれません。そのためこの場合は破壊できるカードは3枚までになります。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る