カードリスト

仮面剣士 キリ (かめんけんし キリ) ガチレア

仮面剣士 キリ
イラストレーター
たり(PandaGraphics)
  • 仮面剣士 キリ
ワールド
ダンジョンWレジェンドW
カード種別
モンスター
サイズ
0
属性
冒険者アースガルド
攻撃力 打撃力 防御力
2000 1 2000
■このカードが登場した時、場のカード1枚のソウル1枚をドロップゾーンに置いてよい。置いたら、君のライフを+1!
■【対抗】【起動】場のこのカードをドロップゾーンに置く。置いたら、君の手札のカード名に「ミセリア」を含むモンスター1枚を、【コールコスト】を払ってコールしてよい。
君の負けだ。約束通り、その力……いただくよ。

収録カード商品

2017-06-03 X-UB01/0017 バッツ アルティメットブースター第1弾「バディクエスト~冒険者VS魔王~」 ガチレア カードリスト

「仮面剣士 キリ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q1797(2017-05-31)

    氷竜魔王 ミセリア : X-UB01/0021

    相手の場に:「氷竜魔王 ミセリア」:がいる時に自分の:「仮面剣士 キリ」:の能力で、:「氷竜魔王 ミセリア」:をコールした後、相手の場の:「氷竜魔王 ミセリア」:を破壊しました。この場合、相手の場のカードの能力は無効化されますか?
    はい、されます。
    :「氷竜魔王 ミセリア」:の「君の場のカード全ては、相手のカードの効果で能力を無効化されない。」は場にいる間、有効な能力なため、場から離れた場合、君の「そのターン中、相手の場のカード全ての能力を無効化する」が有効になります。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る