カード検索・カードリスト

叡智の結晶 ギアゴッドⅦ (えいちのけっしょうギアゴッドセブン)
PRカード

叡智の結晶 ギアゴッドⅦ
  • 叡智の結晶 ギアゴッドⅦ
ワールド 属性 カオス
カード種別 モンスター サイズ 30
攻撃力 30000 打撃力 3 防御力 6000
効果・能力 ■【コールコスト】君の場のモンスター1枚をこのカードのソウルに入れ、ゲージ2を払う。
■君の場に《カオス》のモンスター4枚以上がいるなら、このカードが1枚で攻撃している攻撃は無効化されない!!
『貫通』『ソウルガード』『C・テリトリー』(このカードがセンターにいるなら、君はセンターにモンスターを2枚まで置ける)
フレーバー 始まるのだ……カオスが支配する、アップグレードされし世界が!
イラストレーター デザイン:石田バル田村光久/イラスト:石田バル
PRカード PR/0399

収録カード商品

PR/0399 PRカード PRカード カードリスト

「叡智の結晶 ギアゴッドⅦ」のQ&A [ 17件 ]

  • Q1905(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターを含む4枚のモンスターが相手の場にいる場合、:「DEATH死揮棒 シュテルベン」:能力を使うとどうなりますか?
    4枚全てのモンスターを別々のエリアに置く必要があるため、センター、レフト、ライトにモンスターをそれぞれ1枚ずつ置きます。残った1枚はモンスタースペースに置くことができないのでドロップゾーンに置かれます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1904(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、「このカードがセンターのモンスターを攻撃した時、そのモンスターを破壊する」能力はどうなりますか?
    攻撃対象のモンスター1枚が破壊されます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1903(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいて、自分の場に《電脳》がいる時に:「電脳戦士 アンチウィルス」:をセンターに出すとどうなりますか?
    2枚のモンスター両方とも攻撃力-3000と防御力-3000と打撃力-1されます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1902(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、:「輝動制服戦士 ジュエリーフリル」:の効果はどうなりますか?
    2枚のモンスター両方とも攻撃力と防御力が-2000されます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1901(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、:「極大奥技 破天炎魔」:を使ったらどうなりますか?
    2枚のモンスターが両方レフトかライトに置かれます。その後、レフトかライトでエリア重複処理を行います。その場合、場に残すモンスターはモンスターの持ち主が選びます。(2枚をレフトとライトに別々に置くことはできません)
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1900(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターのみ相手のセンターにいる時に、自分の場に:「天上天下竜我独尊」:が『設置』しました。相手はセンターにモンスターをもう1枚置けますか?
    いいえ、置けません。『C・テリトリー』はあくまで「センターに2枚置いた場合、エリア重複処理が起こらない」ようになる能力なので、「コールできない」効果は無視できません。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1899(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、:「ナイトメア・ディスペアー」:を使ったらどうなりますか?
    2枚のモンスター両方打撃力+1され、相手を連携攻撃します。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1898(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターのみセンターにいる時に、そのセンターに『移動』できますか?
    いいえ、できません。
    『移動』は空いているエリアにしか置けません。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1897(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、「相手のセンターのモンスターを破壊する」効果はどうなりますか?
    「相手のセンターのモンスターを破壊する」と枚数の指定が無い場合、2枚のモンスターが破壊されます。
    「相手のセンターのモンスター1枚を破壊する」と1枚と指定されている場合、能力の使用宣言時にセンターのモンスター1枚を選択し、選択したモンスター1枚が破壊されます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1896(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、『貫通』はどうなりますか?
    どちらのモンスターが破壊されても、『貫通』のダメージを受けます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1895(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、相手ファイターへの攻撃はどうなりますか?
    2枚ともセンターから離れ、センターのモンスターがいない場合、相手ファイターを攻撃対象に選べます。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1894(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターがいるセンターに攻撃する場合、そのモンスター2枚とバトルしますか?
    いいえ、2枚の内どちらかとバトルします。同じエリアにモンスターが2枚いる場合、どちらかのモンスター1枚を攻撃対象に選ぶことになります。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1893(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスター1枚と持たないモンスター1枚がいるセンターに、『C・テリトリー』を持たないモンスターをコールした場合、元々いた『C・テリトリー』を持つモンスターをエリア重複処理でドロップゾーンに置けますか?
    はい、置けます。その場合『C・テリトリー』を持つカードがセンターにいないため、再度エリア重複処理が起き、元々いたモンスターをドロップゾーンに置きます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1892(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターが1枚いるセンターに、モンスターをコールした場合、元々いたモンスターをエリア重複処理でドロップゾーンに置けますか?
    いいえ、置けません。
    『C・テリトリー』によってセンターのモンスターが2枚の場合、エリア重複処理が起きません。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1891(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持たないモンスターが1枚いるセンターに、『C・テリトリー』を持つモンスターをコールした場合、元々いたモンスターはどうなりますか?
    後から『C・テリトリー』を持つモンスターをコールしても、その前にセンターにいたモンスターはドロップゾーンに置かれず、『C・テリトリー』によって2枚センターに置ける状態となります。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1890(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つカードがレフトにいる場合、センターに『C・テリトリー』を持たないモンスター2枚を置けますか?
    いいえ、置けません。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1889(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、相手ファイターへの攻撃はどうなりますか?
    2枚ともセンターから離れ、センターのモンスターがいない場合、相手ファイターを攻撃対象に選べます。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』