カード検索・カードリスト

操骨支配人 レブル・ガロウズ (ボーンマスター レブル・ガロウズ)
ガチレア

操骨支配人 レブル・ガロウズ
  • 操骨支配人 レブル・ガロウズ
  • 操骨支配人 レブル・ガロウズ
ワールド ダークネスドラゴンワールド 属性
カード種別 モンスター サイズ 1
攻撃力 0 打撃力 0 防御力 2000
効果・能力 ■【対抗】【起動】君のアタックフェイズ中、バトル中のカードがないなら、相手の場のモンスター1枚を選び、このカードをレストする。レストしたら、選んだモンスターをスタンドし、そのモンスターで相手を攻撃する。
■【対抗】【起動】ゲージ1を払う。払ったら、このカードをスタンドする。この能力は1ターンに1回だけ使える。
フレーバー 「反逆」――大切だった者につけられた傷は、体ではなく心を抉る。
イラストレーター しろー大野

収録カード商品

2017-07-01 X-BT02/0016 バッツ ブースターパック第2弾「カオス・コントロール・クライシス」 ガチレア カードリスト
2017-07-01 X-BT02/S003 バッツ ブースターパック第2弾「カオス・コントロール・クライシス」 究極レア カードリスト

「操骨支配人 レブル・ガロウズ」のQ&A [ 7件 ]

  • Q1865(2017-06-22)
    このカードの能力で相手の:「黒印竜 レッドゼット」:で相手を攻撃しました。:「黒印竜 レッドゼット」:の能力で自分のライフを+1できますか?
    いいえ、できません。
    このカードを使用しても、モンスターの持つ能力の「君」と「相手」は変わりません。この場合は相手のライフが+1されます。
    タグ:
    個別
  • Q1864(2017-06-22)
    このカードによる自分のモンスターの攻撃に対して:「ドラゴンシールド 緑竜の盾」:を使用することができますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
  • Q1863(2017-06-22)
    このカードによる自分のモンスターの攻撃に対して:「クイックサモン」:を使用することができますか?
    はい、できます。
    攻撃の対象を変更し、『反撃』も発動します。
    タグ:
    個別
  • Q1862(2017-06-22)
    このカードの能力で相手の:「デモンゴドル “ゴドリック・ジョルト!”」:で相手を攻撃しました。:「デモンゴドル “ゴドリック・ジョルト!”」:の能力で攻撃の対象が:「デモンゴドル “ゴドリック・ジョルト!”」:に変更されますか?
    いいえ、されません。
    このカードを使用しても、モンスターの持つ能力の「君」と「相手」は変わりません。この場合は:「デモンゴドル “ゴドリック・ジョルト!”」:にとっての「相手のカード」が攻撃していないため能力が発動しません。
    タグ:
    個別
  • Q1861(2017-06-22)
    このカードの能力で、選んだ相手のモンスターと自分のモンスターで相手を連携攻撃できますか?
    いいえ、できません。
    タグ:
    個別
  • Q1860(2017-06-22)
    このカードの能力で、相手の『2回攻撃』を持つモンスターで相手を攻撃しました。その攻撃後、『2回攻撃』の効果でもう一度相手を攻撃できますか?
    いいえ、できません。
    タグ:
    個別
  • Q1859(2017-06-22)
    このカードの能力で相手の:「疾風の獄卒 ヘル・クーガー」:で相手を攻撃し、ダメージを与えました。この時、相手の場に:「裁きの門 -ジャッジメント-」:がありますが、:「疾風の獄卒 ヘル・クーガー」:の能力で自分はカード1枚を引けますか?
    いいえ、できません。
    このカードの能力を発動しても、モンスターの持つ能力の「君」と「相手」は変わりません。この場合は:「疾風の獄卒 ヘル・クーガー」:にとっての「相手」にダメージを与えていないため能力が発動しません。
    タグ:
    個別