カード検索・カードリスト

創られし混沌 ギアゴッドⅦ (つくられしこんとん ギアゴッドセブン)
トライアルデッキ

創られし混沌 ギアゴッドⅦ
  • 創られし混沌 ギアゴッドⅦ
ワールド 属性 カオス
カード種別 モンスター サイズ 30
攻撃力 50000 打撃力 2 防御力 5000
効果・能力 ■【コールコスト】君の場のモンスター2枚までをこのカードのソウルに入れ、ゲージ2を払う。
■このカードが登場した時、君のドロップゾーンの《カオス》のモンスター1枚までを、【コールコスト】を払ってコールする。
『ソウルガード』『C・テリトリー』(君のセンターにこのカードがあるなら、君のセンターはこのカードを含めて、モンスターを2枚置ける)
フレーバー ひれ伏せ。これこそ世界を統率する力――「カオス」だ。
イラストレーター 石田バル

収録カード商品

2017-07-01 X-TD02/0001 バッツ トライアルデッキ第2弾「混沌の支配者」 トライアルデッキ カードリスト

「創られし混沌 ギアゴッドⅦ」を使ったデッキレシピ

2017-11-03 バディフェスタ!! ’17 Winter仙台 最強番長決定戦 ジュニアクラス準優勝
2017-10-29 大バディ祭2017in大阪 最強番長決定戦 オープンクラス3位
2017-10-16 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA ダブルバディグランプリベスト8
2017-10-16 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA ダブルバディグランプリ4位
2017-10-15 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA フリーバディ成績優秀者
2017-10-15 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA フリーバディ成績優秀者
2017-10-15 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA フリーバディ成績優秀者
2017-10-15 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA フリーバディ成績優秀者
2017-10-15 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA the Chaos最強決定戦準優勝
2017-10-15 オトナ★バディフェスタ2017 2nd NAGOYA ダブルバディグランプリ準優勝
▼ 省略されたデッキレシピを表示( 9個 )

「創られし混沌 ギアゴッドⅦ」のQ&A [ 20件 ]

  • Q1913(2017-06-22)
    このカードが登場した時、このカードの【コールコスト】で払ったゲージにあった《カオス》のモンスターをコールできますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
  • Q1912(2017-06-22)
    自分の場にモンスターが1体以上いない場合、このカードをコールできますか?
    はい、できます。
    「2枚まで」とあるので、ソウルに入れるモンスターに0枚を選ぶことができます。
    タグ:
    個別
  • Q1905(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターを含む4枚のモンスターが相手の場にいる場合、:「DEATH死揮棒 シュテルベン」:能力を使うとどうなりますか?
    4枚全てのモンスターを別々のエリアに置く必要があるため、センター、レフト、ライトにモンスターをそれぞれ1枚ずつ置きます。残った1枚はモンスタースペースに置くことができないのでドロップゾーンに置かれます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1904(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、「このカードがセンターのモンスターを攻撃した時、そのモンスターを破壊する」能力はどうなりますか?
    攻撃対象のモンスター1枚が破壊されます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1903(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいて、自分の場に《電脳》がいる時に:「電脳戦士 アンチウィルス」:をセンターに出すとどうなりますか?
    2枚のモンスター両方とも攻撃力-3000と防御力-3000と打撃力-1されます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1902(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、:「輝動制服戦士 ジュエリーフリル」:の効果はどうなりますか?
    2枚のモンスター両方とも攻撃力と防御力が-2000されます。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1901(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、:「極大奥技 破天炎魔」:を使ったらどうなりますか?
    2枚のモンスターが両方レフトかライトに置かれます。その後、レフトかライトでエリア重複処理を行います。その場合、場に残すモンスターはモンスターの持ち主が選びます。(2枚をレフトとライトに別々に置くことはできません)
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1900(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターのみ相手のセンターにいる時に、自分の場に:「天上天下竜我独尊」:が『設置』しました。相手はセンターにモンスターをもう1枚置けますか?
    いいえ、置けません。『C・テリトリー』はあくまで「センターに2枚置いた場合、エリア重複処理が起こらない」ようになる能力なので、「コールできない」効果は無視できません。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1899(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、:「ナイトメア・ディスペアー」:を使ったらどうなりますか?
    2枚のモンスター両方打撃力+1され、相手を連携攻撃します。
    タグ:
    個別 『C・テリトリー』
  • Q1898(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターのみセンターにいる時に、そのセンターに『移動』できますか?
    いいえ、できません。
    『移動』は空いているエリアにしか置けません。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1897(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、「相手のセンターのモンスターを破壊する」効果はどうなりますか?
    「相手のセンターのモンスターを破壊する」と枚数の指定が無い場合、2枚のモンスターが破壊されます。
    「相手のセンターのモンスター1枚を破壊する」と1枚と指定されている場合、能力の使用宣言時にセンターのモンスター1枚を選択し、選択したモンスター1枚が破壊されます。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1896(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、『貫通』はどうなりますか?
    どちらのモンスターが破壊されても、『貫通』のダメージを受けます。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1895(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、相手ファイターへの攻撃はどうなりますか?
    2枚ともセンターから離れ、センターのモンスターがいない場合、相手ファイターを攻撃対象に選べます。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1894(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターがいるセンターに攻撃する場合、そのモンスター2枚とバトルしますか?
    いいえ、2枚の内どちらかとバトルします。同じエリアにモンスターが2枚いる場合、どちらかのモンスター1枚を攻撃対象に選ぶことになります。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1893(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスター1枚と持たないモンスター1枚がいるセンターに、『C・テリトリー』を持たないモンスターをコールした場合、元々いた『C・テリトリー』を持つモンスターをエリア重複処理でドロップゾーンに置けますか?
    はい、置けます。その場合『C・テリトリー』を持つカードがセンターにいないため、再度エリア重複処理が起き、元々いたモンスターをドロップゾーンに置きます。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1892(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つモンスターが1枚いるセンターに、モンスターをコールした場合、元々いたモンスターをエリア重複処理でドロップゾーンに置けますか?
    いいえ、置けません。
    『C・テリトリー』によってセンターのモンスターが2枚の場合、エリア重複処理が起きません。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1891(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持たないモンスターが1枚いるセンターに、『C・テリトリー』を持つモンスターをコールした場合、元々いたモンスターはどうなりますか?
    後から『C・テリトリー』を持つモンスターをコールしても、その前にセンターにいたモンスターはドロップゾーンに置かれず、『C・テリトリー』によって2枚センターに置ける状態となります。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1890(2017-06-22)
    『C・テリトリー』を持つカードがレフトにいる場合、センターに『C・テリトリー』を持たないモンスター2枚を置けますか?
    いいえ、置けません。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1889(2017-06-22)
    『C・テリトリー』により2枚のモンスターが相手のセンターにいる場合、相手ファイターへの攻撃はどうなりますか?
    2枚ともセンターから離れ、センターのモンスターがいない場合、相手ファイターを攻撃対象に選べます。
    タグ:
    キーワード能力 『C・テリトリー』
  • Q1914(2017-06-22)

    C・ジャバウォック : X-TD02/0004

    自分のセンターに:「創られし混沌 ギアゴッドⅦ」:のみがいる時、このカードの【対抗】でこのカードをセンターに置くことはできますか?
    はい、できます。
    この場合、元々センターにいた:「創られし混沌 ギアゴッドⅦ」:の『C・テリトリー』により、センターにモンスターが2枚置かれます。
    センターにいたモンスターが、『C・テリトリー』を持たない場合、元々センターにいたモンスターをドロップゾーンに置きます。
    タグ:
    個別