カードリスト

ヘブンズ・ギフト (ヘブンズ・ギフト) レア

ヘブンズ・ギフト
イラストレーター
かんくろう
  • ヘブンズ・ギフト
ワールド
ドラゴンW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
太陽竜天国
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■次の2つから1つを選んで使う。「ヘブンズ・ギフト」は1ターンに1回だけ使える。
・君のデッキから《天国》の、アイテムか『設置』を持つ魔法1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。
・君のドロップゾーンのカード全てをデッキの下に置き、シャッフルする。その後、君の場に《天国》が『設置』されているなら、カード1枚を引き、このカードをゲージに置く。
少し話をしましょうか。この世界を救った、太陽の神のお話を。

収録カード商品

2017-10-07 X-BT03/0024 バッツ ブースターパック第3弾「逆天! 雷帝軍!!」 レア カードリスト

「ヘブンズ・ギフト」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2012(2017-10-04)
    自分の場に《天国》が『設置』されていて、自分のドロップゾーンにカードが無い時、このカードの「君のドロップゾーンのカード全てをデッキの下に置き~」の効果を使えますか?
    はい、使えます。
    その場合、デッキをシャッフルし、カード1枚を引き、:「ヘブンズ・ギフト」:をゲージに置きます。
    タグ:
    個別
  • Q2011(2017-10-04)
    このカードの効果で《天国》以外の『設置』を持つ魔法を手札に加えることはできますか?
    いいえ、できません。
    このカードで手札に加える事ができるのは、《天国》のアイテム1枚か《天国》の『設置』を持つ魔法1枚です。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る