カードリスト

バディオプション (バディオプション) PRカード

バディオプション
イラストレーター
ナブランジャ
  • バディオプション
ワールド
ジェネリック
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
雷帝軍バディ
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■次の2つから1つを選んで使う。
・そのターン中、君の場のバディ1枚の攻撃力+5000し、『貫通』を与える。
・このカードを君の場のモンスターかアイテム1枚のソウルに入れる。
■このカードが君の場のカードのソウルにあるなら、このカードと君の場のカード全ての能力は、相手のカードの効果で無効化されない。
慎重かつ大胆に選べ。
お前の選択が勝負の行く末を決めるのだからな!

収録カード商品

2014-01-24 PR/0460 PRカード PRカード カードリスト

「バディオプション」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2198(2018-02-13)
    自分のバディモンスターに『変身』している時、このカードを使って『変身』しているバディの攻撃力+5000し、『貫通』を与えられますか?
    はい、できます。
    このカードの効果では「バディ」と指定されているため、バディモンスターが『変身』『搭乗』『必殺変身』『着任』していて、アイテムの状態でも攻撃力+5000し、『貫通』を与えることができます。
    タグ:
    個別
  • Q2197(2018-02-13)
    自分のバディが:「“降魔王剣” レヴァンティン」:の時、このカードを使って装備している:「“降魔王剣” レヴァンティン」:の攻撃力+5000し、『貫通』を与えられますか?
    はい、できます。
    このカードの効果では「バディ」と指定されているため、アイテムのバディも攻撃力+5000し、『貫通』を与えることができます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る