カードリスト
-
BT02/0063
うつせみの術 うつせみのじゅつ
魔法 | カタナW | 忍法, 風 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■相手のターンの攻撃中に使える。
■【対抗】その攻撃が連携攻撃でないなら、無効化する。 -
10th/0014
うつせみの術“Re:S” うつせみのじゅつ“リバイバルスペル”
魔法 | カタナW | 忍法, 風 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■このカードは無効化されない。
■【対抗】次の2つから1つを選んで使う。「うつせみの術“Re:S”」は1ターンに1回だけ使える。
・そのターン中、次に君が攻撃で受けるダメージを0にし、次に相手のカードの効果で受けるダメージを0にする。
・カード1枚を引き、君のドロップの<カタナワールド>のモンスター1枚までを、【コールコスト】を払ってコールする。 -
D-TD01/0006
風の番長 メッセンジャー・迅 かぜのばんちょう メッセンジャー・じん
モンスター | エンシェントW | 竜王番長, 風 | サイズ 2 | 攻撃力 3000 | 打撃力 3 | 防御力 3000■このカードが登場した時、君のドロップゾーンのサイズ3の《竜王番長》1枚までを手札に加える。
-
BT02/0061
加速忍者 疾風 かそくにんじゃ はやて
モンスター | カタナW | 忍者, 風 | サイズ 1 | 攻撃力 2000 | 打撃力 2 | 防御力 1000『移動』(お互いのアタックフェイズ開始時に、場のこのカードを空いている別のエリアに置いてよい)
-
D-BT02/0051
警邏忍者 哨戒 けいらにんじゃ しょうかい
モンスター | カタナW | 忍者, 風 | サイズ 2 | 攻撃力 4000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、君のドロップゾーンのサイズ2以下の《忍者》1枚までを手札に加える。 -
BT02/0005
剛力忍者 風魔小太郎 ごうりきにんじゃ ふうまこたろう
モンスター | カタナW | 忍者, 風 | サイズ 3 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
『移動』『2回攻撃』 -
D-BT02/0083
斬空忍者 流星 ざんくうにんじゃ りゅうせい
モンスター | カタナW | 忍者, 風 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■このカードはセンターにコールできない。
-
BT02/0016
疾風 餓狼王 しっぷう がろうおう
モンスター | カタナW | 髑髏武者, 風 | サイズ 2 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【起動】“餓狼斬”ゲージ1を払ってよい。払ったら、そのターン中、このカードは『2回攻撃』を得て、攻撃力+3000する。ターン終了時、このカードを破壊する。
-
S-SS02/0031
神竜風遁 烈風刃 しんりゅうふうとん れっぷうじん
魔法 | カタナW | 忍法, 風 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【対抗】相手の場のサイズ2以下のモンスターか魔法1枚を手札に戻す。
■このカードがカードの効果で、手札から捨てられた時、相手の場のカード1枚を選び、ライフ1を払ってよい。払ったら、選んだカードを手札に戻す。 -
X-UB02/0070
泥風鬼 ゲーアネモス でいふうき ゲーアネモス
必殺モンスター | ヒーローW | ダークヒーロー, 土, 風 | サイズ 2 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 3000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、君のドロップゾーンに《土》と《風》があるなら、相手の場のカード1枚を手札に戻し、君のライフを+1する。 -
BT05/0019
電速忍者 イナズマ でんそくにんじゃ イナズマ
モンスター | カタナW | 忍者, 風 | サイズ 2 | 攻撃力 4000 | 打撃力 2 | 防御力 3000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
『2回攻撃』(このカードは1ターンに1回、攻撃した後【スタンド】できる) -
BT01/0101
ニュートラライズ ニュートラライズ
魔法 | ジェネリック | 風 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【使用コスト】手札1枚を捨てる。
■場の魔法1枚を破壊する。 -
S-CBT03/0052
Nightmare cage ネイトメア ケイジ
魔法 | マジックW | 魔術, 火, 水, 風 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【使用コスト】ゲージ1を払い、ライフ1を払う。
■【対抗】君の場の《魔導騎士》全てをスタンドする。さらに、そのターン中、君の場の《魔導騎士》全てはファイナルフェイズ中にも攻撃できる。「Nightmare cage」は1ターンに1回だけ使える。 -
D-CBT/0070
風鬼 アーエイル ふうき アーエイル
必殺モンスター | ヒーローW | ダークヒーロー, 風 | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 4000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、相手の場のカード1枚を手札に戻す。
『移動』 -
PR/0331
風鬼 アウラー ふうき アウラー
必殺モンスター | ヒーローW | ダークヒーロー, 風 | サイズ 1 | 攻撃力 4000 | 打撃力 1 | 防御力 4000■“鬼童の策略”このカードが攻撃した時、君の手札2枚までを捨ててよい。捨てたら、捨てた枚数分カードを引く。「鬼童の策略」は1ターンに1回だけ発動する。
-
D-BT04/0074
風鬼 クローロン ふうき クローロン
必殺モンスター | ヒーローW | ダークヒーロー, 風 | サイズ 0 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■君のターン終了時、このカードを手札に戻してよい。
-
D-BT04/0073
風鬼 ケイモーン ふうき ケイモーン
必殺モンスター | ヒーローW | ダークヒーロー, 風 | サイズ 1 | 攻撃力 4000 | 打撃力 1 | 防御力 4000■【起動】君のバディが必殺モンスターなら、手札のこのカードを捨ててよい。捨てたら、相手の場のモンスター1枚のソウル1枚をドロップゾーンに置く。
-
EB01/0040
風精竜 スファー ふうせいりゅう スファー
モンスター | エンシェントW | ドラゴンロード, 風 | サイズ 1 | 攻撃力 5000 | 打撃力 1 | 防御力 3000-
-
PR/0377
風遁 旋風さらい ふうとん つむじさらい
魔法 | カタナW | 忍法, 風 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君のドロップの《忍者》のモンスター1枚を手札に加える。
■このカードがカードの効果で、手札から捨てられた時、君のデッキの上から1枚をゲージに置き、カード1枚を引く。 -
X-SS03/0028
風遁 天狗凩 ふうとん てんぐこがらし
魔法 | カタナW | 忍法, 風 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君が攻撃されている攻撃中に使える。
■【対抗】その攻撃を無効化し、場のサイズ1以下のモンスター1枚までを持ち主の手札に戻す。