カードリスト

イリュージョン・ザ・シェイド (イリュージョン・ザ・シェイド) レア

イリュージョン・ザ・シェイド
イラストレーター
Nk+
  • イリュージョン・ザ・シェイド
ワールド
マジックW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
シャドウシェイド
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■『設置』(このカードは場に置いて使う)
■君の場の《シャドウシェイド》全てのソウルは相手のカードの効果で捨てられない。
■君のアタックフェイズ開始時、君の場の《シャドウシェイド》のモンスター1枚を選び、君のデッキの上から1枚までを選んだカードのソウルに入れる。その後、選んだカードのソウル1枚までを手札に加える。
イッツ・ア・シャドウ・タイム。全てが魅了され、全てが影に覆われる。

収録カード商品

2018-11-10 S-UB03/0022 神バディファイト アルティメットブースター第3弾「バディクロニクル」 レア カードリスト

「イリュージョン・ザ・シェイド」のQ&A [ 3件 ]

  • Q2474(2018-11-01)
    アタックフェイズ開始時のこのカード能力で《シャドウシェイド》を選び、デッキの上のカードをソウルに入れました。入れたカードを手札に加えられますか?
    はい、できます。
    手札に加えるソウルのカードは解決時に選択するため、デッキの上から入れたカードを手札に加えることができます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2473(2018-11-01)
    アタックフェイズ開始時のこのカード能力で《シャドウシェイド》を選び、デッキの上のカードをソウルに入れず、選んだカードのソウル1枚を手札に加えられますか?
    はい、できます。
    デッキの上からソウルに入れる枚数に0枚を選べます。デッキの上からソウルに入れなくても、選んだカードのソウルを手札に加えることができます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2472(2018-11-01)
    アタックフェイズ開始時のこのカード能力に【対抗】して、選んだ《シャドウシェイド》が場から離れました。デッキの上のカードはどうなりますか?
    選んだカードのソウルに入れられないため、効果が解決されません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る