カード検索・カードリスト

魔王 アスモダイ (まおう アスモダイ)
超ガチレア

魔王 アスモダイ
  • 魔王 アスモダイ
  • 魔王 アスモダイ
  • 魔王 アスモダイ
  • 魔王 アスモダイ
  • 魔王 アスモダイ
ワールド マジックワールド 属性 72柱
カード種別 モンスター サイズ 1
攻撃力 5000 打撃力 1 防御力 1000
効果・能力 ■“必殺デンジャラスバックドロップ!”このカードが登場した時、君の手札1枚を捨ててよい。捨てたら、場のモンスター1枚を破壊する!
フレーバー 悪魔の囁きに屈しない固い意志を持つ者こそ、魔界の王に相応しい。
イラストレーター なかざき冬
PRカード PR/0205

収録カード商品

2014-01-31 BT01/0006 ブースターパック第1弾「ドラゴン番長(ドラゴンばんちょう)」 超ガチレア カードリスト
2014-01-31 BT01/S004 ブースターパック第1弾「ドラゴン番長(ドラゴンばんちょう)」 究極レア カードリスト
2015-02-13 PP01/0047 パーフェクトパック第1弾「ゴールデンバディパック」 バディレア カードリスト
PR/0011 PRカード PRカード カードリスト
PR/0205 PRカード PRカード カードリスト

「魔王 アスモダイ」のQ&A [ 3件 ]

  • Q640(2015-04-22)
    このカードの「このカードが登場した時、君の手札1枚を捨ててよい。捨てたら、場のモンスター1枚を破壊する!」能力を使用し、相手の場のモンスターを対象にしました。相手が【対抗】で対象にされたモンスターを手札に戻した場合、このカードの能力の解決時に手札1枚をを捨てないことはできますか?
    はい、できます。
    「○○よい。~」という記述がある能力の場合、能力の解決時に○○の行動を行わないことを選択できます。行わなかった場合は、それ以降の効果は解決できません。
    タグ:
    カードの使用 カードや能力の解決
  • Q64(2014-01-31)
    相手の場のモンスターがいない時にこのカードの能力を使うことはできますか?
    はい、できます。
    相手の場にモンスターが登場していない時にこのカードの能力を使う場合、自分の場にいるモンスターを破壊します。
    タグ:
    個別
  • Q1124(2016-03-30)
    :「裏・二角魔王 デスアスモダイ」:が破壊された時、能力でドロップゾーンに置いたカードの中に:「災禍の大邪神 ヒャクガンヤミゲドウ “天の半身”」:と:「災禍の大邪神 ヒャクガンヤミゲドウ “地の半身”」:がありました。そのカードをコールできますか?
    いいえ、できません。
    :「裏・二角魔王 デスアスモダイ」:の能力ではドロップゾーンに置かれたモンスターをそれぞれ別のエリアにコールする必要があります。そのため『大邪神』を持つカードを合わせてコールできないので、コールできません。
    タグ:
    個別