カード検索・カードリスト

ガルガンチュア・パニッシャー!! (ガルガンチュア・パニッシャー!!)
トライアルデッキ

ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
  • ガルガンチュア・パニッシャー!!
ワールド ドラゴンワールド 属性 ドラゴン
カード種別 必殺技 サイズ -
攻撃力 - 打撃力 - 防御力 -
効果・能力 ■相手のライフが4以下で、君のセンターと相手のセンターにモンスターがいないなら使える。
■【使用コスト】ゲージ4を払う。
■相手にダメージ4!!このカードは無効化されず、このカードのダメージは減らない。
フレーバー -
イラストレーター XEBEC

収録カード商品

2014-01-24 TD01/0015 500円スタートデッキ第1弾「強ドラ(ツヨドラ)」 トライアルデッキ カードリスト
2014-01-31 BT01/0012 ブースターパック第1弾「ドラゴン番長(ドラゴンばんちょう)」 ガチレア カードリスト
2014-01-31 BT01/S007 ブースターパック第1弾「ドラゴン番長(ドラゴンばんちょう)」 究極レア カードリスト
2016-05-13 D-SS01/0021 DDD スペシャルシリーズ第1弾「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼(しゅうえんのつばさ)」 トライアルデッキ カードリスト
PR/0004 PRカード PRカード カードリスト
CR/0014 まんが版 フューチャーカード バディファイト 第1巻 特装版ふろく PRカード カードリスト
PR/0022 PRカード PRカード カードリスト
PR/0039 PRカード PRカード カードリスト
PR/0148 PRカード PRカード カードリスト

「ガルガンチュア・パニッシャー!!」のQ&A [ 6件 ]

  • Q165(2014-04-04)
    自分が:「ガルガンチュア・パニッシャー!!」:を使用した時、相手が【対抗】で:「チェレックス!」:を使用しました。:「ガルガンチュア・パニッシャー!!」:のダメージを減らすことはできませんが、ライフを+1することはできますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
  • Q159(2014-04-04)
    自分のライフが3、相手のライフが3の時に:「ガルガンチュア・パニッシャー!!」:を使いました。相手が【対抗】で:「秘剣 月牙」:を使用した場合勝敗はどうなりますか?
    先に【対抗】で使われた:「秘剣 月牙」:の能力を解決します。:「ガルガンチュア・パニッシャー!!」:は無効化されませんが、ダメージ3を受けることになります。よって、自分のライフが0になるため相手の勝ちとなります。
    タグ:
    個別
  • Q71(2014-01-31)
    「○○なら使える」と書かれている魔法や必殺技に対して、【対抗】で使用された効果によって、その魔法(必殺技)の○○を満たさなくなった場合、効果の解決は行われますか?
    はい、行われます。
    「○○なら使える」とあるカードの○○は使うための条件なので、効果を解決することができます。
    例えば「君のセンターと相手のセンターにモンスターがいないなら使える。」とある必殺技に【対抗】して、センターにモンスターをコールしても、その必殺技の効果は解決されます。
    タグ:
    カードの使用
  • Q62(2014-01-31)
    このカードに【対抗】で相手のセンターにモンスターが出た場合、効果が失敗しますか?
    いいえ、しません。センターにモンスターがいない時は使うための条件なので、効果を使用することができます。
    タグ:
    個別
  • Q25(2014-01-23)
    このカードに対抗して相手のセンターにモンスターが出た場合、効果が失敗しますか?
    いいえ、しません。センターにモンスターがいない時は使うための条件なので、効果を使用することができます。
    タグ:
    個別
  • Q1018(2016-01-06)

    超光星護 ジャックナイフ “アステール” : H-BT04/0109、H-BT04/0110、PR/0215、X-SS02/0009

    このカードが場にいる時に、相手が:「ガルガンチュア・パニッシャー!!」:を使用しました。自分はダメージは受けますか?
    いいえ、受けません。
    このカードの能力では、「このカードのダメージは減らない」効果があるダメージも受けません。
    タグ:
    個別