スタッフブログ

第2回「バディトーク!!」ご視聴ありがとうございました!!

2016/08/29 ニコ生

みなさんこんにちは!!バディファイト広報担当です。

バディファイト大好きな声優ニコ生「バディトーク!!」第2回が8月29日(月)19時から開催されました!
ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!タイムシフトの方もありがとうございます!!

今回ゲストでお招きしたのはオゾンB/ドラム役の大畑伸太郎さん
エル・キホーテ/山崎ダビデ役の陶山章央さん!!

大畑さんオゾンB仮装、驚きましたね!中に猫もいたことにこだわりを感じました!

さてさて早速、みなさんお待ちかねのデッキレシピを公開!まずは大畑さんデッキから!!

IMG_0012

「ドラム、バル、ジャックが共演した面白いデッキだぞ!」…というグレムリン・Kの声が聞こえてきそうなデッキです!
バディ愛が詰まったデッキで見事勝利をおさめましたね!!

つづいて、陶山さんデッキレシピですが…。

秘密!

とのことです…!ますます気になってしまいますね!

森嶋さんとのファイトも急きょ行なわれ、白熱ファイトが繰り広げられた第2回、いかがでしたか?

次回「バディトーク!!」はセバスチャン役・森訓久さんと禍津ジン役・浅利遼太さんをゲストにお迎え!
MCは大盛爆役・森嶋秀太さんです!9月26日(月)19時からの放送をお楽しみに!!

IMG_0003

ページの先頭に戻る