スタッフブログ

バル、ジャック、アビゲールのぬいぐるみスペシャルバージョンをプレゼント!

2016/09/27 アニメ

こんにちは!バディファイト広報担当です!
2日連続での情報告知!!
毎日お知らせが出来るのは広報担当として嬉しいです。

発表も今日で半分。10個目の企画はこれです!
『バル、ジャック、アビゲールのぬいぐるみスペシャルバージョンをプレゼント!』

トリプルディーで活躍しているバディのSDぬいぐるみ(バル、ジャック、アビゲール)を3種各20名
合計60名様にプレゼントします。

当たらないと手に入らないの?
って思われた方もいらっしゃると思います。
今回はプレゼントのみですが、来年の大ヴァンガ祭×大バディ祭2017などでも発売を企画中です!
※大きさ、仕様は異なる可能性がございます。
お待たせしてしまいますが、今後の続報をお楽しみに!
現在プレゼント用ぬいぐるみを制作中です。
三面図(色や形をデータ化した設計図のようなものです)を公開します!

既にかわいいです・・・!
応募方法はTVアニメ公式ページ(http://www.tv-aichi.co.jp/fc-buddyfightDDD/)に公開されますのでこまめにチェックしてみてくださいね。

以上、本日の発表はバディファイト 広報担当でした!



お詫びとお知らせ

この度、製品版を企画しておりましたぬいぐるみにつきまして、
諸般の事情により、大変勝手ながら企画を中止させて頂くこととなりました。
楽しみにお待ちくださっていたお客様には、大変なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

何卒、事情ご理解ご賢察の上、今後とも引続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

追記:2017年4月20日(木)

ページの先頭に戻る