スタッフブログ

【激強注意】アストライオス星辰デッキVSドラゴンフォース必殺の型デッキ!!

2017/02/28 対戦動画

こんにちは!動画担当です。

早いもので、今日で2月も終わりですね。
2月はバレンタインファイトにメンジョーはかせの誕生日ファイトと
イベント盛りだくさんでした。

しかし!!!

まだ・・・!!!!

伝えたいファイトがある・・・・!!!!

その名も・・・

サンダー VS キヨ 初ファイト!
【激強注意】アストライオス星辰デッキVSドラゴンフォース必殺の型デッキ!!

こちらのファイトで使用しているデッキ、正~直!!
激ヤバです!!

ソフィアの「アストライオス星辰デッキ」が強すぎて、
撮影前のテストプレイングの段階でいくつものデッキ達を完封するという非常事態が発生。
なんだこの強さは・・・!!!
2月のラスボスか!!!!??

この激強デッキに対抗できるのはもう、主人公しかいないのでは・・・???

というわけで、急きょ!!!
【激強注意】アストライオス星辰デッキVSドラゴンフォース必殺の型デッキ!!
に撮影内容を変更して撮影!!!!

地元じゃ負け知らずのサンダーと通りすがりのバディマスターキヨが、正面衝突!!!

果たしてどうなる~~~~!!!!

動画はコチラ!!!

ちなみに、こちらの「アストライオス星辰デッキ」ですが、
動画担当は自分のデッキで戦って完封されました。トラウマレベルで強かったです。

さて、そんなアストライオス星辰デッキこと「ソフィアのデッキ サンダーさんver」と
ドラゴンフォース必殺の型デッキこと「牙王のデッキ キヨさんver」
今回もデッキレシピを大公開!!!

ぜひ組んでみてくださいね~~!!!





そして~~~!!!!

緊・急・発・表!! 

春休みは動画がすごい・・・!?

ある日、かっちゃんが言いました・・・。

春からの新シリーズ「バディファイト バッツ」の「X」って
ローマ数字だと「10」って意味ですよね~~~

か、かっちゃん・・・!!
このタイミングでそれを言うってことはつまり!!!!

やりましょう!!!
春の動画X(10)連発!!!!!

というわけで!!
次回の動画からはじまります!!!!
チェックディスワン!!!

ページの先頭に戻る