スタッフブログ

ティエール細川の「アドバンスド公認店」とは!

2017/03/07 イベント

全国のバディファイターのみんな!!こんにちは!!
ハイパーエナジー大好きのイベント担当ティエール細川です!!

みんなは、「バディファイトアドバンスド公認店」のホームページを見てくれたかな?

結局「バディファイトアドバンスド公認店」ってなんだ?
ってなってない?

そんなファイターは、このブログを読んで確認だ!!

「バディファイトアドバンスド公認店」とは、
「バディファイトのことならなんでもおまかせ」って認められたお店のことだ!!!!

初心者ファイターから上級者ファイターまで、満足できるお店!

バディファイトのルールを教えたり、デッキをつくるときのアドバイスをしたりするぞ!
さらに!バディファイトを盛り上げるためにアドバンスド公認店ならではのイベントもあるみたいだぞ!!
さすが「アドバンスド公認店」!!!

その「バディファイトアドバンスド公認店」の記念すべき第1号に
ホビーステーション名古屋ささしま店が認定されたぞ!!!

愛知のバディファイターにとっては嬉しいニュースだ!!


実は、僕もブシロードで働く前は名古屋に住んでいて、このお店にはよくバディファイトのカードを買いに行っていたよ~~!!
僕が名古屋にいたころは入口の目の前にバディファイトのカードがズラッと並んでいたんだよね~!
今も変わってないのかな?

さて、その「バディファイトアドバンスド公認店」の「認定式」と「認定記念大会」が、
もう間もなく3月12日(日)に開催されるぞ!!

場所はモチロン、ホビーステーション名古屋ささしま店だ!!
時間は午後12:30に受付開始で午後1:00に受付終了だ。
その後に「認定式」をして、大会開始は午後1:20を予定しているぞ!!
大会の参加人数が多い場合は、抽選になるぞ!!受付時に抽選番号を渡して、「認定式」が終わったら抽選開始だ!!
抽選に当選したファイターが大会参加者だ!!
(※抽選券は、小学生以下のファイターと中学生以上のファイターで分けさせていただきます。小学生以下優先ですので、小学生以下の人数が定員を超えた場合は中学生以上の抽選はございませんのでご了承ください。)

大会に参加しなくても、大会のファイトは観戦できるようにするから、
是非見に来てくれ!!

さ、さ、さささささらに!!

認定記念大会にはもりしーが参加するぞ!!
大会はもりしーを含め、誰と対戦するかはわからないので、誰と当たっても全力ファイトで楽しんでくれ!!

さ~らにさらに、来場特典のPRカードも用意しているぞ!!
新たなイラストのドラゴンワールドのフラッグカード!!
1人1枚の配布で、これは大会に参加していなくてもゲットできちゃう!!

ところで、「バディファイトアドバンスド公認店」って1店舗だけなの?と心配しているファイター!!

心配しなくても大丈夫!!

モチロン、愛知だけでなく、
これから「バディファイトアドバンスド公認店」は増やしていく予定だ!!

バディファイトアドバンスド公認店については以上!!

最後に、ティエール細川ブログ恒例化予定のバディファイト川柳!!

「ライフ2で

 引いてニヤリの

 バーンノヴァ」

またね~~!!

ページの先頭に戻る